clivi店主です。




今日も、もわ~っとした湿気にかなりダル重い気分にさせられた店主です。。。ため息

湿度高すぎる~akn


でも、エアコンは除湿より冷房の方が電気代が安い!!!らしいですよ~(ママ友情報上)

私はまだ自宅は扇風機でしのいでおります。。。ため息







さて。




火曜日に行って来ましたkelenの展示会レポですきらり





バルーンシルエットがとっても可愛かったこのチュニックは、とってもおすすめアイテム~音符




clivi fashion diary



ブルーも可愛かったのですが、マイオーダーはブラックかな~。。。きらり

でも。。。




clivi fashion diary




このリネンのロング丈シャツワンピもかな~り可愛かったんですよね~。。。

ブラックがっきらり



春夏はシャーベットカラーや明るめカラーが気分だったから、その反動かしらんびっくり






clivi fashion diary



バルーンシルエットチュニック 9800円 9月入荷予定

リネンロング丈ブラウス 12800円 10月入荷予定







柄パン、kelenではショーパンで可愛いもの発見らぶ

ゆるシルエットでとっても履きやすいんです上



price 12800円  10月入荷予定






clivi fashion diary




ボーイズライクなシンプルさが、ザクっとしたゆるニットに合わせたりすると逆に女子度上がりそう~上と、妄想コーディネート。。。べー




price 10800円 10月入荷予定




clivi fashion diary






最後に、本日の私~きらりBLACKですきらり

no11のドレープネックチュニックと、只今ヘビロテ中のflyingcrossのとっても履きやすいテーパードパンツです。




もっちろんキイロキラどちらもsaleアイテムで店頭にございますよ~らぶ




clivi fashion diary




ネックラインに変化が出せるアイテムです。




チュニック 16000円→9600円 40%off上

パンツ 15800円→11060円



clivi fashion diary






そして、仕事を抜けだして

今日は知り合いの美容室にお邪魔して来ました!!!



北野のハンター坂をちょっと登った先にある

hekm(ヘケム)ですきらり




今はオーナースタイリストが1人でされている、のんびりくつろげるステキサロンです。





忙しいのに、ちゃっかりアレンジしてもらっちゃいましたべー

この洋服のイメージに合わせてくれたんです~!!!



これは。。。私にも難しいアレンジだ~あせ

さすがっ音符




clivi fashion diary




気になる方は、ご紹介致しますので~らぶ




clivi fashion diary