clivi店主です。



今日はあいにくのお天気でひんやりと肌寒い1日でしたね~。

そんな中、cliviにご来店くださったお客様、本当にありがとうございますaya




お客様と会えなくてとっても残念でしたが、今日も展示会でとってもかわいいアイテムをチェックしてきましたので、ご報告ですCOMME des GARCONS




今日は『Gina』のアイテムキイロキラ


HoochieCoochieやLallegroよりも女性らしさのあるデザインが多いブランドです。






このピンクベージュのニットカーデ、私買います~はーと



ざっくりした編地、ボリュームのある袖のシルエットとボディのフィットしたメリハリあるシルエットが女子度を上げてくれるデザインきらり



ピンクベージュ、秋も人気色のようですlov





clivi fashion diary





バックスタイルきらり




clivi fashion diary








グレーも可愛い色でした星0


8月末入荷予定 price 15000円







clivi fashion diary









こういうニット、私

大好きなんですよね~上





clivi fashion diary







裾のフリルは取り外し可能です。









clivi fashion diary









ベージュとグレー、レッドもいい色だったので、このニットは3色セレクトしちゃうかも~!!!

8月末入荷予定 price 14000円









clivi fashion diary











去年も人気だったラクーンファー付きのポンチョ。

今年はさらにザクッとおおぶりなタイプにバージョンアップして登場です上








clivi fashion diary








ディスプレイのレッドとベージュをセレクト予定。

8月末入荷予定 price 16000円








clivi fashion diary





今年もやってました~上

人気のポンチョジャケット!!!



ナイロン×ポリエステルのシャカシャカっとした素材なので、かなり軽くて着やすかったです。季節の変わり目にぴったり音符


なんなら、今欲しいくらいですよねっボーダーハート




clivi fashion diary





バックスタイル~きらり




カラーは着用のグレーとキャメルもセレクト予定。

8月上旬入荷予定 price 19000円




clivi fashion diary





このシルエット、どうやら秋はイロイロなブランドからリリースされそうですよ!!!





clivi fashion diary




ジャストサイズで、シャツ感覚で着る感じ。

このデザインはデニムの他に、テンセルやウールでもやっていました。



8月上旬入荷予定 price 18000円





clivi fashion diary






いかがでしたか~びっくり

かわいいでしょ~上もう既に秋物が欲しくなっちゃうでしょ~キイロキラ




次回の展示会レポもお楽しみに~COMME des GARCONS