clivi店主です。



今日はとってもいいお天気でしたね~サンサン

カラッとしていて、今が一番気持ちのよい時季なんだろうな~。。。



お洒落を楽しむのにも、今が一番いいかも~↑。

少しづつ、春から夏に向かっている。。。かわいいアイテム達が届いていますキラキラ




今日はmallaから届いたアイテムたちをご紹介です。

ゴシック カッコ02レースシリーズ3型ゴシック カッコ






clivi fashion diary




フロントにたっぷりのレースきらり

でも、甘過ぎないのがいいですよね~。



お袖もヒラリンとしていてすっきり見えるシルエット。






clivi fashion diary




ネイビーブルーにブラックのレースが付いたコチラの色と2色をセレクト。

price 8900円





clivi fashion diary





お次の形は、ビッグシルエットタイプ。

肩にレースレース風bk





clivi fashion diary




だけではありませぬっ!!!!






こちらはバックスタイルがポイント~きらり





clivi fashion diary






こんな感じなのですきらら

price 9800円





clivi fashion diary



おしりまですっぽり隠したい方。。。



はい!!!ありますよ~メガホン

チュニックきらり



price 11800円



clivi fashion diary







よっちゃんが展示会レポの時からcheckしていたこちらのボーダートップスボーダーハート

やっぱり欲しくてオーダー決定きらり



ややふんわりとしたシルエットで、合わせるボトムを選ばないデザインです。



clivi fashion diary




こちらは、バックスタイルがポイントなのです!!!

生地をパッチワークして、スクエアの柄に。。。ぐるぐる



なかなか手がこんでます星0




clivi fashion diary





カラー展開とプライスは後日に。。。seiすみません。





こちらのバードプリントも、一目惚れ度の高いアイテム~はーと

malla、かわいいものモリモリでしょっキイロキラ





clivi fashion diary





バレイシューズも入荷してますきらり






clivi fashion diary






よっちゃんはネイビーを愛用中。。。きらら

私はベージュを購入予定。




clivi fashion diary




FRANCEからBOSABOの新作も届いておりますよ~フランス

ウッドのソールがとってもかわいいです。



ストラップタイプと。。。



clivi fashion diary



サボタイプきらり






clivi fashion diary


是非チェックにお越しくださいね。

皆様のご来店をお待ちしておりますaya