clivi店主です。



今日はESPEYRACの展示会レポをはーと




個人的に大好きなアイテム、サロペット。

特に春夏はメインアイテムとしてサラッときてかわいいのでcliviのイチオシアイテムです。






そして、エスペラックにもありました~!!!







きゃわぉ!!きゃわいいでしょ~はーと




こんな風に着ると、リゾート感たっぷりですねサマーやしの木


clivi fashion diary



cliviっぽく。。。



大人可愛く。。。




どんな風に合わせようかな~キイロキラ




clivi fashion diary





ウエストのボリューミィなリボンとタック使いがかわいいですよねキラキラ


ヴィンテージツイルバイオウォッシュサロペット
price 16800円


4月上旬入荷予定





clivi fashion diary






サロペットと同じ素材のジャケットもサラッと羽織るだけで様になりますキイロキラ




clivi fashion diary




カラーはサロペットはベージュとブラック、ジャケットは着用のオレンジはセレクト決定。ベージュとブラックのどちらかで只今悩み中。。。



春だから明るめカラーがいいかな~と思ったり、ブラックもすっきり見えて使いやすいかも~。。。と思ったり。



price 13800円

4月上旬入荷予定




clivi fashion diary






このブラウスもチェックしているバイヤーさん多数!!!

このキュロットもプリントがステキだったので、この色のみですがセレクト決定pri







clivi fashion diary




重ね着風のデザインで、 1枚でもかわいいですし、上に羽織っても胸元のドレープがしっかりアクセントになってくれます。




サテンドレープデザインブラウス 12000円

プリントキュロット 12800円


4月中旬入荷予定



clivi fashion diary





このシャーリング使いのブラウスもかわいかったな~。

コットンリネンなので、シルエットに程よいボリュームが出ます。






clivi fashion diary




チェック1色と白&ブルーの無地もチェックしています。



シャンブレーデザインブラウス 

チェック 12800円 無地11800円

3月下旬入荷予定






clivi fashion diary






デニムのシャツも迷ってます。。。








clivi fashion diary





こんな感じ。。。可愛いpri





clivi fashion diary





リボン風の襟元がかわいいトップスriboo







clivi fashion diary







いつもの。。。






clivi fashion diary






後姿がかわいいトップスpri






clivi fashion diary






ワンピも可愛いものモリモリ。。。










clivi fashion diary






バイカラー、相変わらずかわいいですはーと





clivi fashion diary


clivi fashion diary





ブラウスもチェック。

パーティ系にも使えるアイテムです。



ワンピース 15800円

ブラウス 12800円



3月下旬入荷予定




clivi fashion diary








こんな風にサラッと着たい~!!!




と、よっちゃん。

写真をみて一目惚れのワンピースどきゅん



ギンガムチェックワンピース 15800円

3月中旬入荷予定






clivi fashion diary






白スキニー、やっぱり使えそうな予感。。。。。。







clivi fashion diary




かなり履き心地がよいとメーカーさんも太鼓判!!!

カーキとブラックもセレクト予定です。


高密度サテンストレッチスキニーパンツ 12800円

3月中旬入荷予定






clivi fashion diary




ユルッとパンツもはずせません星0





clivi fashion diary




た~っぷりご紹介しちゃいましたが、気になるアイテムありましたか~びっくり



今日も寒い1日でしたが、もう1月も終わり。。。

春が待ち遠しいですね~キイロキラ



火曜日は東京に可愛いもの探しの旅です!!!

展示会レポ、どうぞお楽しみに~キラキラ