clivi店主です。




今日は展示会レポを。

かわいいアイテムがてんこ盛りだったESPEYRACとdualiteの展示会pri


たっぷりチェックして参りましたので、今日はdualiteのアイテムをご紹介したいと思います。





春の羽織にとっても重宝しそうなタイプライターコットンのシャツカーデはーと

ハリのある素材感で、シルエットがきれいに出ます。



スプリングコートよりも気軽に羽織れる雰囲気で私もこれは買いだな。。。と!!!




clivi fashion diary





カラーは、着用のカーキとベージュの2色をセレクト予定。

4月上旬入荷予定。12500円





clivi fashion diary





インナーに着ているレースのトップスも間違いない可愛さはぁと

前身ごろのみレースで、背中はボーダー柄のニット素材。





clivi fashion diary



こんなベストもございますはーと

ベストは上下着用可の2wayです。



マキシスカートやマキシワンピ、ボリュームパンツは春夏もトレンドアイテム!!!涼しげなレースがぴったり合ってますよね。



プルオーバーもベストも8900円とGOOD PRICE↑。





clivi fashion diary




このチェックパンツ(スカートじゃなく、パンツなんですはーと)もマイオーダー決定。。。かなはーと

洗いのかかったコットンの涼しげな素材感が夏にもとっても重宝しそうpri






clivi fashion diary



しかも2wayはーと

スカートではなくパンツなのがワンピにした時にかわいいシルエットを出してくれるのですね~pri








clivi fashion diary




カラーはグレーとピンクの2色をセレクト。

セレクトするかどうしようか悩んでいるデニムのシャツ。



こんなふうに合わせるとかわいいですよね。






clivi fashion diary




チェックパンツ 9500円

3月下旬入荷予定。








clivi fashion diary





シンプルだけど、なんだか心ひかれたトップス。。。。。。はーと







clivi fashion diary





前見頃はリネンジャージィ素材





clivi fashion diary




後ろはキュプラ綿の異素材のジョイントキラキラ

同じシリーズのカーディガンもセレクト予定。



異素材ジョイントプルオーバー 6900円

4月上旬入荷予定。




clivi fashion diary




変形ニット、色々なメーカーからリリースされておりますよ!!!

dualiteは、さすがわぉ!!のコストパフォーマンス。






clivi fashion diary




チュニックくらいのたっぷりした丈ですが、着ると普通丈なんです。




front





clivi fashion diary





back


レーヨンリネン変形ニット 6900円

3月下旬入荷予定。






clivi fashion diary




シンプルなボーダーのニットはサラっと着れて便利そうで、チェックしました。








clivi fashion diary




この夏も白パン気になります!!!

ユルっと系の白パンもチェックしていますが、スキニーもなんだか気になります。。。☆彡






clivi fashion diary




このニット





なんと






リバーシブルなのです~!!!

ニットのリバーシブルはなかなかないですよね。


かすれた雰囲気になって、これもまたかわゆい。。。↑。








clivi fashion diary




はじめは、迷わずこのビッグシルエットを手にしたのですが、かわいいが故にお店にビッグシルエットが増えてしまうので、普通シルエットを今回はセレクトする予定。。。



でも。。。



やっぱりこれもかわいいなぁけむり





リバーシブルボーダーニットプルオーバー 8300円

4月上旬入荷予定。





clivi fashion diary




ポンチョの様なシルエットの襟がかわいいブラウスキラキラ

こういうシルエット、大好きなのではずぜませんわぉ!!







clivi fashion diary




clivi fashion diary





clivi fashion diary



コットンボイル刺繍ブラウス 7900円




いかがでしたか~びっくり

気になったアイテム、入荷連絡のご希望やご予約などドシドシお問い合わせ下さいませはーと



ESPEYRACもかわいいですよ~!!!

どうぞお楽しみにはーと