clivi店主です。




始まりました~わぉ!!春夏物の展示会ラッシュ↑。

約1ヶ月間、大阪と東京のメーカーさんにかわいいもの探しの旅に出ますため息


って、ずっと旅に出るわけではないのですが笑。





今回もかわいいものてんこ盛りの、tumuguとヌーベルドゥパラディの展示会レポです。





まずはtumuguのアイテムキラキラ




ドットのシフォンが切り替えられたトップス。

ぎゅっと上の方で結んでいますが、ウエストあたりで結んでも結ばずたらしても可愛いシルエット☆彡





グレー系



clivi fashion diary



ブラック系







clivi fashion diary




オフ系の3色展開です。

7900円とプチプラはぁと





clivi fashion diary





ボーダー。。。


気を付けないと、ボーダー祭りになりますのでね。かな~り慎重にセレクトしております。






こちらのアイテムキラキラ2wayなのですが。。。









clivi fashion diary




こんな2way見たことないわぉ!!

この斬新さ、びっくりでしょ上



配色具合もステキですよね。こちらは8900円






clivi fashion diary






こちらは一見シンプルですが、袖のデザインがかわいいのです。着痩せ効果もありますよほし

レーヨンのクッタリ感と麻のちょっとガサっとした感じが上手く調和した質感も個人的に好きです。




price 14800円






clivi fashion diary




同じ素材のイレギュラーな裾のデザインギャザースカートもセレクト予定。


price 13800円





clivi fashion diary





ここからはヌーベルドゥパラディです。キラキラ





このプリント、かわいかったですよはぁとその名も『忘れな草シフォン』

花柄ですが甘すぎず、色もキレイ。




clivi fashion diary



バックスタイル。


price 11800円





clivi fashion diary





プリントの生地がカシュクールの様に切り替えられたプルオーバーキラキラ

身生地は柔らかなソフトフライスで着心地がとってもいいそうですよ↑。



price 6900円





clivi fashion diary




こちらのコットンニット発色がとってもキレイキラキラ

程よいギャザーがふんわりとした丸みのあるシルエットを出してくれます。






clivi fashion diary





背中にちょこっとリボンりぼん






clivi fashion diary






同じ素材のふんわり袖カーデもセレクト。

赤、この夏はチャレンジしようと思う色ですpricliviにも最近よくセレクトするのですがなかなか良い反応です。




2型ともに8900円です。






clivi fashion diary






ビッグパフのカットソー。

シンプルですが、1枚でもサマになる雰囲気。。。キイロキラ




price 5900円




clivi fashion diary






最後は、minan polkuのバレイシューズキラキラ

久々にバレイシューズをセレクトするような。。。







clivi fashion diary



ベースは表革、つま先はスエード素材が切替えられています。

(革の種類、調べておきますaya)



cliviにはネイビー系と





clivi fashion diary





ピンクベージュ系をセレクトすることにしましたpri

11800円とリーズナブルでしょわぉ!!サイズは35~39の4サイズをセレクト予定。







clivi fashion diary





いかがでしたか~びっくり

チェックアイテムのほんの一部ですが、かわいいものてんこ盛りでしょ~はぁと



気になるアイテムのご予約や入荷連絡希望など、お気軽にお問い合わせ下さいねはーと

入荷予定はすべて4月中旬~下旬頃となります。



どうぞお楽しみに~キラキラ