clivi店主です。





色々な災難が私を襲ってきましたが(笑)

体調、だいぶ復活してきましたayaご心配をおかけしました。




今日は定休日でしたが、パワースポットcliviへ休日出勤して参りました~キイロキラ

タイミングよくcliviっ子のお客様にも会えたし、喋って笑ってお客様からもパワーを頂きましたので、明日からまたがんばりますよ力こぶ




明日は大阪の展示会まわりです。

展示会レポ、どうぞお楽しみに~☆彡







本日のcliviのご紹介キラキラ




ESPEYRACのキレイめコートにTANGのパーカーデザインカーデをレイヤードしたディスプレイ。




ノーカラーコートにパーカーを合わせるのが結構好きです。

きれいめコートをカジュアルに着こなすベーシックコーデです星0





clivi fashion diary





ところが、こちらのパーカー

ベーシックに見えて。。。






clivi fashion diary








じゃん‼







clivi fashion diary




ん。。。・・







はい、パーカー部分が取れるんですはーと




カーディガンはシンプルなデザインですが、ビッグシルエットでTANGらしい大人ナチュラルなコーディネートにヘビロテ間違いなしのデザインです。








clivi fashion diary





袖のリブ切り替えもワンポイントですほし







clivi fashion diary




バックスタイル星0

おしりも隠れる安心丈です。





clivi fashion diary




ディスプレイのグレージュとライトブラウンの2色展開です。



プライスは50%OFF!!!!

16800円→8400円キラキラ







clivi fashion diary





春物も少しづつ少しづつですが届いておりますので、またご紹介しますねsei

どうぞお楽しみに~pri