clivi店主です。







今日は久々によっちゃんを激写致しましたのでご紹介です上






よっちゃん、今年の春は『大人ナチュラル』な気分が復活のようです!!!!

cliviも秋冬のフェミニンモードがやや落ち着いて、春らしいリラックス感あるナチュラルアイテムが増える予定です↑。新作の到着が待ち遠しい私達ですが、お得なsaleアイテムもまだまだおすすめしたい物がたっくさんですほし











よっちゃんおすすめはこちらー☆彡




kelenのブロックチェックのチュニックですキラキラ

TANGのニットポンチョもかなりヘビロテしているアイテムです↑。店頭にはアイボリーがラスイチでございます。



clivi fashion diary





ウールですが、薄手の柔らかな素材なのでこれから春先まで使えるアイテムです。

着用のブラック系とベージュ系もございます。




お値段も魅力的になりましたよ~COMME des GARCONS





16800円→8900円キイロキラ



clivi fashion diary




チェックシリーズはチュニック以外に。。。







2way長袖タイプ



clivi fashion diary





ボタンを前にして着ると、羽織としても着れちゃいますほし






clivi fashion diary




こちらは短めトップスタイプ。




clivi fashion diary





どの形も




16800円→8900円



早いもの勝ちですよ~はーと











そして、私のおすすめは。。。☆彡





apricotのリボンヘアゴムリボン

大きめでちょっとラブリーかしら~。。。と思いましたが、この素材使いがやっぱりかわいいキイロキラ



帽子と一緒に使うと、帽子の一部の様にも見えて良い感じかな~と。


clivi fashion diary






店頭は、こちらの配色の物がラスイチでございますリボン

priceは確か。。。2500円ほどだったかとため息確かな情報、またお知らせします。




clivi fashion diary




ベレー帽はsaleアイテムで40%off↑。




5900円→3540円




clivi fashion diary





週末、皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ