よっちゃんです。




皆さま、新年はいかがお過ごしでしょうか??


今日から仕事始め、という方もいらっしゃるようです。


ここまで休んでしまうと、もう働きたくなくなりそう。。。顔「あーあ」(笑)




昨日は成人の日。


神戸の街は成人を迎える若者たちでわいわいしておりました。


振袖姿の女子を見ていると、私も着物を着たくなってしまいました。。。


着付け教室、通おうかな。でもどこに着ていくのやらネコあせ




今年もマイペースな私ですが、どうぞどうぞお付き合いくださいませaya







さて、本日のcliviですはっぱ



いつもケータイの荒い画像で申し訳ない私のときのブログ、でも今日は違います!!


店主が一眼レフでパチリ☆撮ってくれていました~sei


やっぱりきれい~ハート ぜんぜん違う~ハート






というわけで、美しい写真と共にお届けですキラキラ







まずは、先日店主が紹介していたラスイチのボリュームパンツを使って。


カラフルカーデとブラウスの少しキレイ目なコーディネイト☆☆






clivi fashion diary




冬場のさし色に。 暖色系のオレンジは見ているだけであったかくハッピーになりますヤッター





clivi fashion diary




たっぷりとったアーム部分が重ね着もなんのその!


生地感もしっかりしているので、ちょっとしたジャケットのかわりにもなります。





clivi fashion diary




スカーフもおまけでついています。これは嬉しいお得感~♪


一気にオシャレ上級者ですね~!!やじるし




clivi fashion diary



色違いのグリーンもステキな色。。




clivi fashion diary


price... \16,000 →  \9,600 !!  40%オフ




こちらのコートもシンプルだけどかわいいのです。


すっきりした形とノーカラーがお洋服を選びません。カラーがネイビーがかったパープルなのも惹かれるポイントハート




clivi fashion diary


price... \23,000 →  \13,800 !!40%オフ








赤を使ったパンツスタイル。


今流行りのおじ系なカーデとパンツを、ドット柄とドレープのきれいなチュニックで女子に仕上げましたリボン





clivi fashion diary




ざっくりなカーデはお尻もしっかり隠してくれます。チュニック丈とも相性◎なのです。


これなら通勤用にも重宝するはずbuilding*




clivi fashion diary

price...  カーデ \14,800 →  \8,880 !!40%オフ

      ドレープチュニックワンピ  \8,900 →   \6,230 !!30%オフ

      レオパードファーバッグ   \7,600 →   \4,560 !! 40%オフ






インナーに着せたレース×ドット柄カットソーは着心地もバツグン☆


セール除外ですが、3,675円とプチプラキラキラオールシーズンアイテムです。




clivi fashion diary





ドレープネックのトップスは今年も多いので、ほどよく胸元にデザインの入ったインナーは一枚ほしいですよね~





clivi fashion diary







いかがでしたか??



cliviではもはや、一部再値下げしておりますセール


ちょっと高級な品を狙っている方、チャンスです!!


どうぞどうぞ、スペシャルプライスをその目でお確かめください目





明日は水曜定休日。


また明後日、cliviでお待ちしております。。。ハッピー