思い出に残るフォト | Cli'O mariage クリオマリアージュ

思い出に残るフォト


クリオマリアージュが提案するウェディングフォトプラン
とても素敵な出来上がりに大変好評をいただいております。


ご案内していると、
「恥ずかしくないかな?」「こんな表情できない!」などなど、ご心配される方もたくさんいらっしゃいます。

実は、HPにあるフォトご案内ページや、店頭で使用しているサンプルアルバムのお二人は、
モデルさんではなく、実際のお客様なんです!


今回ご紹介するお客様も、撮影前は「ちょっと恥ずかしいね」「こんな風に撮れるかな?」とお話ししておりましたが、
撮影後に頂いたメールにはとても嬉しいお言葉が。
「カメラマンさん達の言葉にのせられました!本当に楽しい時間でした(^^)!
クリオマリアージュさんにお願いして良かった!!という私達の気持ちが、他の方にも伝われば嬉しいです!」


私もお二人のご案内を担当できて嬉しかったです。






できあがったお写真もとってもステキ!!!!!





お二人共モデルさんのようです・・・!




雨が心配な時期での撮影でしたが、艶やかな緑に幸せなお二人の笑顔が映えました。。。


そして、できあがったアルバムがこちらです!

ボックスに入った30ページアルバムタイプをお選びいただきました。
ご案内させて頂いた私も大満足の出来上がり!!!
本当にありがとうございました。




挙式当日にはない、柔らかく自然な表情が撮影できるフォトプラン
この日はモデルになりきって、楽しい撮影時間をお過ごしください。
きっとお二人の素敵な思い出になるはずです。





クリオマリアージュオンラインストア

クリオマリアージュオンラインストア左矢印クリオマリアージュの商品は、こちらでご購入可能です。