☆~Anniversary Reception~☆ ≪パーティレポート≫ | Cli'O mariage クリオマリアージュ

☆~Anniversary Reception~☆ ≪パーティレポート≫

こんにちは、クリオマリアージュ企画スタッフの高橋ですにひひ



4月22日(金)にクリオマリアージュにて、増床移転と2周年を記念するレセプションを行いましたクラッカー
当日は風がとても強い1日でしたが、幸いにも雨は降らず、沢山の関係者の方にご来場頂けました。
お越し頂きました皆様、お忙しいところ本当にありがとうございました。

今回のブログでは、当日の模様を紹介したいと思います。


rire mariage リールマリアージュ

rire mariage リールマリアージュ
エントランスを入ると真っ白な世界になっており、各メゾンの新作ドレス・小物が展示しております。


rire mariage リールマリアージュ
初のウエディングドレスお披露目となる【Balcony & Bed(バルコニー アンド ベッド)】スタンドカラーのヴィンテージ風ドレス。ミニドレスとロングスカートが合わさった形になっています。


rire mariage リールマリアージュ
【fur fur(ファー ファー)】の新作はバレリーナ風で、ボリューム感満載のチュチュドレスです。


rire mariage リールマリアージュ
コラボアイテムが展示されているスペースには、沢山の【UAMOU(ウアモウ)】を始め、各ブランドとの協業により実現したアイテムが並んでいます。


$rire mariage リールマリアージュ
エントランス入って目の前には、【Studio Peony】の小西早苗様に素敵なお花のタワーを飾って頂きました。


rire mariage リールマリアージュ
今回ディスプレイをご協賛頂いた【Vintage&Petals(ヴィンテージアンドペタルス)】に装飾して頂いたトランクです。他にも店内各所、アンティーク感が溢れる装飾をして頂きました。


rire mariage リールマリアージュ
こちらもディスプレイをご協賛頂いた【JO MALONE(ジョー マローン)】のキャンドルとコロンです。エントランスのキャンドル含め、とても上品な香りを広げて頂きました。


rire mariage リールマリアージュ
特別に頼んだ自由が丘ノッティングヒルのカップケーキタワーも完成したところで、いよいよパーティが始まります演劇





rire mariage リールマリアージュ
白い絨毯を辿って続々と会場に入って行きます。


rire mariage リールマリアージュ

$rire mariage リールマリアージュ
始まりから会場はとても盛り上がっていましたベル




ここからはゲストの方々の紹介です!!



rire mariage リールマリアージュ
【fur fur(ファー ファー)】のデザイナー古橋彩様。自身でデザインされたドレスを背に写真を撮らせて頂きました。


rire mariage リールマリアージュ
これからクリオマリアージュでもお取り扱いを始める【Balcony & Bed(バルコニー アンド ベッド)】のデザイナー野口アヤ様。


rire mariage リールマリアージュ
【fur fur(ファー ファー)】【Balcony & Bed(バルコニー アンド ベッド)】を展開する株式会社フレーバ代表取締役のチダコウイチ様。


rire mariage リールマリアージュ
アンティーク調のドレスがクリオマリアージュでも大人気の【suzuki takayuki(スズキタカユキ)】のデザイナースズキタカユキ様。


rire mariage リールマリアージュ
昨年クリオマリアージュとのコラボアイテムを発表し、東コレでも大注目の【SOMARTA(ソマルタ)】から、デザイナーの廣川玉枝様と福井武様。


$rire mariage リールマリアージュ
今回協賛ディスプレイもして頂いた【Vintage&Petals(ヴィンテージアンドペタルス)】から、デザイナーのみよしみや様。


rire mariage リールマリアージュ
テレビなどでもご活躍のドン小西様。



rire mariage リールマリアージュ
モデル・ファッションブロガーとしてご活躍されている村上萌様。


rire mariage リールマリアージュ
今年のミスユニバース日本代表の神山まりあ様・安田香織様・五十嵐希様。


皆様とても会場を華やかにして頂き、楽しんで頂けました。







メイン会場の次は別会場の様子です。



rire mariage リールマリアージュ

$rire mariage リールマリアージュ

rire mariage リールマリアージュ
こちらの会場はゴージャスをテーマに会場を演出しました!!


rire mariage リールマリアージュ
見えにくいですが、左側にはパンで有名なビゴのケータリングも用意しており、皆様にご堪能頂きました。


rire mariage リールマリアージュ

rire mariage リールマリアージュ
こちらの会場も一時は満員で入れなくなるぐらいの賑わいでした。



ご来場頂きましたお客様には、長時間滞在して頂いたお客様も多く、今回のレセプションを開いて本当に良かったなと思いました。
震災で自粛している企業も多い中だったので、震災後は社内でもどうするか、悩んでいた時期もありましたが、私達の出来る事から、少しずつでも前向きに復興に向けての明るいニュースを発信していければと考えております。



そして、ご来場頂いたお客様のブログにも書いて頂きました!!!
下記にご紹介させて頂きます。


Balcony and Bed


モデル・ファッションブロガー村上萌様


giraffe デザイナー中村 裕子様


Vintage&Petals デザイナーみよしみや様


Studio Peony 小西早苗様


ビューティースタイルカフェ様


ミスユニバース日本代表ファイナリスト神山まりあ様


ミスユニバース日本代表ファイナリスト安田香織様


ミスユニバース日本代表ファイナリスト五十嵐希様




かなりボリュームのある記事になりましたが、皆様最後までお付き合い頂きありがとうございます。
今後とも、クリオマリアージュを宜しくお願い致します。














 ペタしてね








 


Cli'O mariage


 Cli'O mariage(クリオマリアージュ)

 左矢印はこちらから