最終日、具志頭から戻って昼食!
うさぎなかめのクライミング生活

うさぎなかめのクライミング生活  うさぎなかめのクライミング生活
以前、どこかのサイトで「おしゃれな喫茶店だけどカレーが美味しい!」っとあったので、ちょっと興味を持っていたパラダイスどおりの「シナモンカフェ」。 前回来沖したときは、お客が女性ばかりでつい入りそびれてしまいましたが、今回はぱんがいるので堂々と入れました(笑)。 カレーはちょいと辛め?(私的には大したことないですが、ぱんにはとても無理な辛さ)で美味しかったですよ・・・。 ちなみにぱんはパスタとケーキを頼んでました・・・。

うさぎなかめのクライミング生活  うさぎなかめのクライミング生活
「シナモンカフェ」のとなりにある「大東そば」は以前食べてとても感動した沖縄そばのお店。 うん? ぜんざい? そんなもん、前からメニューにあったっけ???
「シナモンカフェ」の向かいにもなにやら惹かれるお店ができています。中華風だけどメニューは必ずしもそーじゃない、何だか不思議なお店です。 ぱんも興味を持ったようで、この次那覇に来た時にまだあったらぜひここに寄ってみよう!っという意見の一致をみました。

さて・・・、短いみじかい3日間(実質2日?)の沖縄旅行でしたが、私たち的にはとても楽しく満足のできるものでした。 もう1つ考えていた「パワースポット」めぐりは残念ながら実現しませんでしたが、沖縄自体がパワースポットと言ってもいいほど、ここに来るたびに元気がもらえる気がしますから・・・。
次にまた来られるのはいつかな? 今度は2年後と言わず、また近いうちに来たいな?!