歯医者さんの後、19時ころランナウト・・・。
取り合えずロープエリアへ。

①ピンク壁 5.9 オート○
②ピンク壁 5.10b オート○
・・・・・
でき立てのマスダルートトライ数回・・・、でも最初のトラバースすらできない・・・。
これは12a以上あると思うけど・・・・。

③ピンク壁 5.11a オート○

-------------------------
さて、めずらしく木曜ボル強が2Fです・・・・・。

①右壁アップ 5a+? 1撃
②右壁奥アップ 5b+? 1撃
③中央壁 パワー 6a? 4撃? (傾斜に負けないパワー&デッド)
④中央壁左 デッド&バランス(リーチ差あり) 6a/6a+? × (2手目が遠い・・・けど、みゅさんが止めてたからなぁ・・・(苦笑))
⑤②VerUP バランス 5c? 2撃 (初級者には厳しいホールドがいっぱい)
-------------------------

Sきさんジャックは④のVerUPまでトライしてましたが、私には無理なので、ロープエリアに戻りました・・・。
ももぱぱやら知ってる面子がいっぱい・・・・・。

④メイン壁■ 5.11c オート× (ゴール1手前までたどり着きましたが、最後の力が振り絞れない・・・)
⑤メイン壁■ 5.11c オート× (同上・・・涙)

残念ながら、エネルギー切れ(アルコール切れ?)で退散です・・・(苦笑)。
何だか久しぶりに平日クライミングできました。 結果はまぁまぁ・・・ですか?!
早く週4、5日クライミングできる平穏無事な生活環境に戻りたい・・・のかめでした・・・・・・・・。 あせる