6/16(土)は午前中(13時過ぎまで)ランナウト、6/17(日)は14時ころからランナウト・・・です。
最近、ボルダーの方が多く、土曜はずっとボルダー、日曜は半々です。
日曜は久しぶりにロープエリアにも・・・。

①メイン壁 5.10a オート○
②メイン壁 5.11a オート○  (最近作られたルートのようです。O川さんが先に登ってくれたので1撃できました)
③メイン壁■ 5.11c オート× (後半がかなり辛いです。 11cでは辛すぎる気がしますが、12あるかというと微妙・・・)
④⑤メイン壁■ 5.11c オート××(核心部練習) (難しいけど、全く歯が立たないレベルじゃなさそうです)
⑥メイン壁 5.11a オート○  (自分が作ったルートなのに、スタンス2つも見逃して危うく落ちるところでした・・・(苦笑))

2Fボル室では、黄テープ、赤テープを連続して登る・・・。 この日はすでに登れている課題の取りこぼしはなかったけれど、やっぱり赤7赤8は登れないまま・・・。 赤8のランジはスタンスを1つ上げて惜しいところまで迫っているとは思うけど、簡単じゃないなぁ?! (←ダイエット~?! っという声が聞こえました・・・)

ダイエット・・・と言えば、蕎麦! そんなわけで、以下、おまけ。 
砂川9番の蕎麦屋 「田堀」 の夏の定番、やっとスタートしました!!
  
↑16(土)の冷やしたぬき               ↑18(月)の冷やしたぬき