11月のこちょこちょ | 放浪者X

放浪者X

放浪して潜入している迷惑な男です



信じて打ち続ければ、良い事あるもんです。



8割ハーデスのおかげ。というか今年の負け要因の8割がハーデスだったので、戻ってきたという印象です。


それでも10月は今までの穢れが解放されたようで、ヒキが神がかっておりました。



そして年間収支もプラス域に。これで21年連続プラス収支が現実的になりました。





いや正直こんな1ヶ月でひっくり返せると思ってませんで、、、

ありがたい、ホントにありがたい。
奇跡も魔法もあるんだなぁ。







さて11月です。

1日(金)富山市でばってん
1日(金)高岡金沢で専門家相談会
2日(土)富山市で専門家相談会
6日(煮込)安定の富公ばってん
7日(木)脱法屋と遵法屋の夜会@片町(?)
8日(金)高岡市でばってん
9日(土)富山県守山塾生たちの集い
11日(月)多治見市でばってん
16日(土)大島の大喜ばってん
17日(葱)アイバーサスアイばってん
22日(金)高岡市でばってん
23日(夢)富山でこちょこちょ
24日(日)半分、青い。いや大部分青いばってん
29日(金)高岡市でばってん




11月は閑散期と言われていますが、個人的には絆特需で意外と市場は活性化すると思われます。
活性化するという事は状況が良くなるという事です。




良い店ならな(*´-`)?