10月のこちょこちょ | 放浪者X

放浪者X

放浪して潜入している迷惑な男です

 
image
 

 
自分なりにやった結果だ、悔いはない。
 
珍しく日別の収支をあげてみます。
 
 
 

 

 
 
なかなかに病む月でしたが、しょうがない。
やる事はやってるはずなんだけどなぁ。
 
さて10月は消費税率が変わるので、色々と仕掛けを打つホールが多いでしょう。
貸し玉変更を皮切りに仕掛けてくる店もあるはずなので、その辺りは要チェックかと思います。
 
こういう時はあまりうまくいっていないお店が心機一転何かやってくるもんです。
 
 
さて10月です。
 
1日(火)富山市ばってん
1日(火)高岡市&金沢市で専門家相談会
2日(水)富山市で専門家相談会
4日(金)高岡市ばってん
6日(日)安定の富公ばってん
10日(木)多治見市でばってん
12日(土)富山県守山塾の集い
16日(祝)大島の大喜食べるばってん
19日(土)半分青い。いや大部分青いばってん
20日(鬼)アイバーサスアイばってん
25日(金)高岡市ばってん
26日(夢)富山市でこちょこちょ
27日(日)金沢市で&高岡市でこちょこちょ
31日(木)高岡市ばってん
 
 
新規開拓もそれなりに状況把握でき、なかなか今後が楽しみな状況です。