8月のこちょこちょ | 放浪者X

放浪者X

放浪して潜入している迷惑な男です


エウレカ最期の夏。
ありがとう、多分5号機史上一番勝ったし一番回した台。

さて令和に入ってから俺モードが上がっております。



折り返し過ぎてまだマイナスだけど、完全なる下振れと言い切れるほど下振れていただけなので割と落ち着いております。
とはいえここから巻き返すにはだいぶ努力をしないといけないので、新規開拓を始めました。
あくまで目標は(月平均+3万円&勝率50%)ですが下方修正必要かな。

8月の新規は3件に絞り、様子見から入りますがある程度コンセプトは固めていて。

◆富山県
◆日付の特日が集客し切れていない店
◆人気店で恐らく月間で一番集まる日
◆過疎店

それぞれの条件で、あとは自分の立ち回りに合っているかの検証です。
正直開けている台の数より、自分の立ち回りに合っているかどうかを重要視しております。

あとこんな世の中なので、お店から入店を断られる可能性もあるのでその時は察してください。

8月、宜しくどうぞ。

1日(木)富山市ばってん
1日(木)高岡市で専門家相談会
1日(木)金沢市で専門家相談会
2日(金)富山市で専門家相談会
4日(日)富山で守山塾のオフ会
6日(火)新規開拓ばってん(様子見)🙅‍♂️
8日(木)多治見市ばってん
9日(金)高岡市ばってん
11日(日)長野県でひとり万発
12日(月)金沢市でひとり万発
16日(金)大島の大喜でつけ麺すたいる
18日(鬼)新規開拓ばってん🙅‍♀️
24日(日)新規開拓ばってん(様子見)🙅‍♂️
25日(夢)富山市でばってん
26日(月)高岡市ばってん