7月のこちょこちょ | 放浪者X

放浪者X

放浪して潜入している迷惑な男です



なんでだろうか、7月ってパチスロ打ちにとっては重要な月になるんです。
7/7という全スロッターが注目する日に選ぶ店が重要となります。

と言いつつ、実は7/7当日より1日-6日に頑張るお店の方が多い事実に何人気付いているかな。

さて7月です。

1日(月)富山市ばってん
1日(月)高岡市で専門家相談会
1日(月)金沢市で専門家相談会
2日(火)富山市で専門家相談会
5日(金)高岡市ばってん
6日(土)富山県守山塾の集い
7日(日)内緒🤫
15日(月祝)高岡市でばってん🐳
16日(火)大島大喜ばってん
16-18金沢市でみそ汁さんと打つ日
21日(日)長野でひとり万発収録
27日(土)金沢でひとり万発収録→翔龍🐉
28日(夢)富山市で根塚大喜祭
31日(水)高岡市でばってん

7月は無理してでも打ちに行った方が良いと言っていい程状況が良くなるホールが多いですよ。