どうもです

ビッグウェイブコンテスト INAMURA CLASSIC 今日23年ぶりに開催されましたね

優勝は 大橋カイトプロ 地元での優勝 おめでとうございます。


ほんと9月に入り台風ラッシュですね

サーフィンしすぎて体がちぎれそうです。





昨日の水曜日はお店が休みなので紀伊半島西面へ 台風20号のいい波求めて行ってきました

が、久々に波外した感じでした(*_*) 

帰りにドライブサーフボードのファクトリーに寄って雑談

$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ
ひでちゃん お忙しい中お邪魔しましたぁ



本日木曜日 今度は紀伊半島 東面を朝一だけでもと行ってきました

波の方はバッチリ大当たり(>_<)

ハードコアな波でしたが、2本ほどいいのに乗れました

一緒に行った仲間もいい波乗ってご満悦でした。

波も最高でしたが、今日は最高にうれしい出会いがありました。



今から18年ほど前、僕がまだ二十歳そこそこの頃、大きい波に乗れるようになりたくて

約1カ月間、一人で毎日ウルワツに通った事がありました

その時にすごいお世話になった花崎伸次さんに

18年ぶりに出会いました。

いろんな事を教えてもらったり、すごいサーフィンを真近で見せてもらったり

一緒に飯食ったりゲームしたりして時間を過ごしたのを

昨日の事のように思い出しました。

僕の大好きなサーファー 伸次さん 元気に波乗りされてる姿を見てホンマなんか感動しました。

今日もいきなりシブイの決めてはりました。
$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ

サーフィンに対する気持ちが、また一つ熱くなった気がする一日でした 感謝です