WEST SWELL

テーマ:

どうもです

今日は日本海に行ってきました。

昨日からの予測で今日はサイズがありそうなんで、朝4時起床で吉野家の朝定食食べてから

海に向かいました。

 

朝一につくとちょうどこれから波が大きくなってきそうな感じ!

車で待機してたらパラパラと仲間が集まってきました。

 

 

 

 

 

そんな中、珍しい顔も見れました。

久しぶりに彼とサーフィンしましたが、

 

今も昔も変わらず猪突猛進、人の話なんか全然聞かずに

セットがガンガン来る『そこからゲットしたらあかんでしょ』って所から、突っ込んでいかれました。

写真はいばらの道を選んだ後、打ち上げられビーチに立ちすくむ彼です。

哀愁がでてて 思わず笑ってしまいました。 ほんまわらかすわDヶ君              

スリルが大好きなDヶ君、最近ハーレーダビットソンなんかにも乗っているんですが

ぶっ飛ばして事故でもしないか心配ですホント!

 

結局ポイントを少しずらして皆でサーフィンしました。

スペシャルでは無いけど、いい波にも数本乗れたし

いつもの仲間や久しぶりに見る仲間と楽しくサーフィンできたGOOD SURF DAYでした。

 

お昼過ぎにはお店に戻り、お仕事

だいぶ暖かくなってきたんで、海パンなんかも沢山入荷してきました。

昨年大人気で、売り切れにてご迷惑をおかけした

THE HARD MAN   SHIBORI BOARD SHORTS なんかも近日入荷してきます。

ご予約も受け付けております。遠方の方は下記リンクからお買い求め下さい。

 

THE HARD MAN

 

 

 

 

 

WWW.CLIFFSIDE.JP

 

 

 

AD

どうもです。

 

宮崎トリップの参加者募集のご連絡です。

 

数日前にフェイスブックの方では告知させて頂きましたが

 

再度BLOGでもご案内致します。

 

5月の宮崎、夏が始まる頃です、

 

今回は庭付きの大きな一軒家を借りるつもりです。大勢で行きましょう

 

SURFINしたりSUPしたりBBQしたりと遊び道具を車一杯に積んで

 

夏の始まりをおおいに楽しみたいと思います

 

すでに沢山の仲間が参加を希望しています。

 

伝説のトリップになる予感です

さぁ 旅に出かけましょう!

 

今回のトリップは5月26日(金)~5月29日(月)までの期間で行きたいと思います。

 金、土、日、月でみなさんの都合で来れる日に参加して下さい。

 

私ハシモトは前日の25日の夜から数名と共にでフェリーにて先に出発します。

(フェリーで一緒に出発を希望の方まだ車にも乗れますのでは橋本携帯又はラインでご連絡下さい。) 05/25(木)19:10/神戸港(三宮)発です。

 

空港までの送り迎え、ばっちりやらして頂きます。

 

サーフボードは先に車で運びますので手ぶらで飛行機も可!

 

今なら往復ピーチだと\9580ですよぉ

 

行きはJAL 又はANAの伊丹空港発  帰りはPEACH ってのも時間的にお勧めです。

 

お金に余裕のある方、時間を有効に使いたい方は往復JALまたはANAでどうぞ 

 

飛行機はなるべく早めの予約が安いので 参加希望の方は早めの予約をお勧めします。

 

下記リンクからご予約可能です

PEACH

JAL

ANA

 

 

 


 

PS 明日は伊勢に行こうと思います。一緒に行くって方おられたら連絡下さい

 

WWW.CLIFFSIDE.JP

AD

こんにちわ 4月に入りましたね

 

週末から四国にいってきました。

 

毎年この時期の恒例となっているTSSCのコンテストにあわせたTRIP

 

今年も沢山の選手が全国から集まってきてました。

TSSCコンテスト 今年で32回目になるそうです。

その歴史 ほんとうに尊敬です

波の方はかなりのハードコンデション 写真は1回戦を勝ち上がってきた安田氏

美味しいコーヒー屋さんも出たりで終始和やかなムードで行われた大会でした。

 

今年はチームクリフサイドからはファイナルに残る選手が出ませんでした。次頑張りましょう

 

 

 

今回は大人8名子供達6名計14名でのトリップとなりました。

 

最近は子供たちが増えて、子供たち同士が仲良く面倒を見合ったりで見ていても微笑ましかったです。これからが楽しみですね

宍喰河口 MID LENGTH(FAT BAT)で最高の波でした! 

 

 

夜ごはんはSNOWでみんな大笑い!

 

 

2泊3日で向かった四国ですが

波にも天気にも恵まれ、改めて四国の自然の素晴らしさに感動でした。

 

少し車を走らせれば ハードな波 メローな波 ビーチの波 リーフの波 河口のスーパーブレイクまで あらゆるタイプの波があって あらゆる人を受け入れる

川も海も空も青くて、ご飯も美味しいし、人々も暖かい 

やっぱり四国はPARADISEでした。

 

PARADAISEに住む仲間にも沢山出会って来ました。

四国の歌姫 SALAちゃん、

最近のNEW PROJECT 地中海に浮かぶスペインはメノルカ島の伝統サンダル

MMARTINYCA

海辺のビューティーガールSALAちゃんに届けに行ったらすごい気に入ってくれました。

そしてなんとSALAちゃん4月7日にお店をOPENする事になっていて、そちらでも取り扱ってくれる事になりました。 

更に驚いたのがお店の名前 in Between Blues

僕たちのプロジェクトの名前が in the Blue

『in Between Blues』青色の狭間で...『in the Blue』青色の世界の中で...

青色で繋がる不思議な縁とタイミング なんか嬉しくなりました

これからも青い空と青い海に包まれて暮らしていきたいですね...

『in Between Blues』宍喰のセブンイレブンのすぐ手前です

四国に行かれる方はぜひチェックしてみて下さい

 

四国を代表するいや日本を代表するBIG WAVER 

櫛本喜彦氏の所にもお邪魔してきました。

いろんな話を聞いたり

美しいサーフボードを見せてもらいました

サーフィンでもSUPでも大波に乗る櫛本さん

最近はフォイルボードに挑戦されているようです

壁に掛けてある写真 全部日本の大波です やばいでしょ

 

夕方は櫛本さんに教えてもらった風光明媚なポイントをSUPでクルーズ 

気持よかったです

帰りたくなくなって 延泊してしまいました

一緒に行った仲間と

四国で出会った皆様 ありがとうございました

ISLAND PARADAISE ツアー 

また行きます

 

WWW.CLIFFSIDE.JP

 

 

 

AD