どうもです

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね 秋です 空が綺麗です

サーフィンもこの時期が最高かもしれませんね

お店の方は、秋物が凄いペースで入って来ております。


今日皆さまにご紹介させてもらうのは DEUS EX MACHINA

$CLIFF SIDE ブログ

BIKE,SURFING,SKATEBOARD,といったカルチャーをクロスオーバーさせたライフスタイルを

提案するデウス

その秘密基地はバリのチャングーにあります。

僕も数回行きましたが、サーフボードやカスタムバイクが沢山並ぶお店にの奥には

シェイピングベイやカフェが併設されていて、ほんといい空間です

$CLIFF SIDE ブログ


オーストラリアからはシェイパーのエリス・エリクソン、

ジェイソン・サリスバリー、フィルムメーカーのジミー・キナード、

そしてアメリカからはアーティストのタイラーウォーレン。

このデウス・テンプルで出会った彼らが、やがて流動的ながらムーブメントを起こします。

オーストラリア、バリに続き、去る2月にはアメリカでの第一号店となるザ・エンポリアム・オ

ブ・ポスト・モダン・アクティビティ(=現代における 商業活動施設)を

カリフォルニアのベニスビーチにオープン。

先日はイタリアはミラノにもお店をオープンさせました。

ロングボードからトランジション,そしてフィンレスといった多様なデザインのサーフボードをス

トックとしてディスプレイし、サーフィンとモーターサイクルカルチャーのクロスオーバーを表

現しているデウス、最近日本の雑誌にも多く取り上げられております。

ちょうど今日発売の雑誌BLUEにも特集されてました。

$CLIFF SIDE ブログ


バリに続いて東京の展示会でFALL/WINTERの商品をチェックしに行ったのが昨冬の2月

この秋冬より、ニットなどが充実し、更に大人っぽい雰囲気が出てました。

秋物が届くのを心待ちにしてましたが やっとお店に届きました。

お勧めのアパレルラインです ぜひチェックしにお越し下さい。

WEBSTOREにも随時アップしております。

WWW.CLIFFSIDE.JP