どうもです

沖縄トリップから先日戻りました。

先週の水曜日に出発したので6日間のトリップでしたが、沢山の方のサポートのおかげで

最高のトリップになりました。

最近ちょくちょく通っている沖縄の台風シーズンを経験してみたくて突然向かった沖縄、

前日から楽しみでテンション上がって飲みすぎて、二日酔い全快でスタート

$CLIFF SIDE ブログ

沖縄についてレンタカーゲットして先ずはスーサイドチェック... すでにクローズアウト!

二日酔いも相まって先ずは車を木陰に止めてお昼ねタイム!
$CLIFF SIDE ブログ

夕方には今回の旅のベース ウエストサイドの砂辺に到着 

少しサイズアップしだしてきてファンサーフが出来ました。(こん時はいい波乗れました)
$CLIFF SIDE ブログ

初日のサーフィンを終えると、いつもお世話になってるDRIVE SURFBOARD 泰三氏と合流!

沖縄来たら先ずはここです HARD REEF
$CLIFF SIDE ブログ

カズボーさんに温かく迎えてもらって、ハブ酒で乾杯、琉球ナイトがスタートです
$CLIFF SIDE ブログ

僕のあこがれ、沖縄きってのチューブライダー仲地悟さん、石垣の嘉良直三君、北部のサーファ

ー徹君達と遭遇、次皆ではタクシー乗ってコザまで移動 山羊汁食って、歌って飲んで午前3時

いきなりの濃いメンバー濃い夜になりましたが最高に楽しかったです。遊び疲れて初日の夜はベ

ンチで寝てました
$CLIFF SIDE ブログ

次の朝、ベンチで寝てるところを起こされて波チェックに行くと、砂辺エリアにも台風スウェル

が到着していました。風が強いいので泰三さん直三君、そして夏休みを利用して沖縄に来ていた

DRIVEライダーコウスケ(お店の大会にも来てくれていたコウスケとはホンマ良く出会いま

す。不思議な縁を感じるわぁ) 4人で北部のポイントに向かいました。

ポイントに着いたんですがイマイチサイズが物足りないので砂辺に戻る事に...

結局砂辺でやる事になったんですが波の方は、時折5フィート位のセットが入って

風も入り、潮も少なく浅いリーフの上でゲボゲボッて割れる、危険な感じで、

僕全然乗れません、3本程乗るには載ったんですが、ぜんぜんあきません(*_*)


そんなコンディションでも上手い人は乗るんです、一流はやっぱちゃいます。

村上瞬君 
$CLIFF SIDE ブログ

泰三さん ハンパないっす
$CLIFF SIDE ブログ

二日目にしてコテンパンにやられた沖縄 さぁ三日目はどないなるんでしょうか?

風よぉ止まってぇ

続く...