なかなか走れません^_^; | バラクルード飲んで、ラン・英語をガンバルブログ

なかなか走れません^_^;

週末も走れませんでしたし、今朝も起きてはいたものの、走りに出ることが出来ませんでした。明日は、雨のようですから明後日からは、なんとか走りたいと思います。

<ランニング>
 と言うことで、水曜日から再出発します!

<筋トレ>
 筋トレは、久しぶりに腹筋、腕立て、ランジを50回ずつ出来ました。

<リスニング>
 駅までの往復と、夜に行いました。

<語彙強化>
 今日も、単語の意味だけでなく、例文も速読を意識して読みました。

<TOEIC問題集>
 お昼休みに出来ました。

<リーディング対策>
 今日はしっかり出来ました。

<バラクルード>
 もちろん、忘れずに飲みましたよ!

ようやく、普段のペースに戻りつつあります。後は、ランだけですね(笑)。