レッドがやってきた! | バラクルード飲んで、ラン・英語をガンバルブログ

レッドがやってきた!


red2


red1


ヤフオクで落札したものが来ました。クリエTH55の限定色、レッドです。実は、私はすでにレッドを1台持っていますが、状態が今ひとつなので、新品同様品が欲しいと思っていました。まさしく、今回のものはほぼ新品同様品と言えるもので、大満足です。予想外に安く落札できましたしね。


持っていたレッドは、手放すつもりです。ヤフオクに出す手もありますが、出品はやったことが無いので、たぶんソフマップで買取してもらう事になると思います。今は、もう1万円にもならないと思いますが。


これで、ブラックとレッドの新品同様品を入手できました。


クリエバカですみません(^_^;)