2008年05月10日(土) 08時57分49秒

クリエTH55ヤフオクに参加するも

テーマ:CLIE
先日、クリエTH55の新品がヤフオクで高値が付いていたと書きましたが、昨晩も覗いてみると新品が出品されていました。前回と同じストアの出品でした。残り30分での価格は2万円程度。これはチャンスとばかりに入札します。一時期28,000円で最高値入札者になります。そして残り5分を切ります。このまま落札できれば、超ラッキーとドキドキし始めます。しかし、次の瞬間高値更新されます。対抗しなければと思いましたが、あっという間に価格は36,000円まで上がりました。その時点で諦めて寝ましたが、最終的には今回も4万円近く行ったかもしれませんね。やっぱり、まだまだ人気ですね。なんで、ソニーはやめちゃったのかな。残念です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ともなりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Uさんへ

実は、TH55はブラック2台、レッド1台と持っていますので、今欲しいのは、限りなく新品に近いものなんです。ソフマップも、名古屋ではPDAの中古を扱わなくなってしまったので、東京出張で時間が余れば秋葉原にも寄ってみたいのですが、なかなか都合がつかなくて。

1 ■無題

もしclie th55を希望するのでしたら,sofmapで中古ですが安価(2万~)で手に入りますよ.
バッテリはmobileplazaやROWA Japanでまだ購入(5000円くらい?)することができます.

コメント投稿

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。