クリエTH55ヤフオクに参加するも | バラクルード飲んで、ラン・英語をガンバルブログ

クリエTH55ヤフオクに参加するも

先日、クリエTH55の新品がヤフオクで高値が付いていたと書きましたが、昨晩も覗いてみると新品が出品されていました。前回と同じストアの出品でした。残り30分での価格は2万円程度。これはチャンスとばかりに入札します。一時期28,000円で最高値入札者になります。そして残り5分を切ります。このまま落札できれば、超ラッキーとドキドキし始めます。しかし、次の瞬間高値更新されます。対抗しなければと思いましたが、あっという間に価格は36,000円まで上がりました。その時点で諦めて寝ましたが、最終的には今回も4万円近く行ったかもしれませんね。やっぱり、まだまだ人気ですね。なんで、ソニーはやめちゃったのかな。残念です。