8Date開発バージョン(1.00dev build 0096)リリース | バラクルード飲んで、ラン・英語をガンバルブログ

8Date開発バージョン(1.00dev build 0096)リリース

CLIE TH55で愛用しているソフト8Dateがバージョンアップされました。

まだ開発中ですので、テスターとして使わせて頂いています。前バージョンの使用期限が明日まででしたので、少し心配していましたが、本日バージョンアップリリースのメールが来て一安心です。


主な更新内容は、以下の通りです。(ホームページ より抜粋です)


- 試用期限を3月31日までに延長
- 8Calendar 1.00 での更新を参照
- アイコンのアニメが止まる、時刻の選択等の表示の不具合について修正
- 月表示の分離
- その他、細々とした調整
・多少の修正はあるかもしれませんが、これが正式リリースの候補になります。


最後の文からすると、正式リリースは近そうですね。


今は、TH55の8Dateとアドエスのさいすけを併用していますが、やはり8Dateの方が使いやすいですね。まぁ、ソフトの違いとともに、PalmOSとWindowsMobileとの差も大きい気もしますが。