見始めて1年 | Everyday SMILE -いっぱい笑顔でいられますように-

Everyday SMILE -いっぱい笑顔でいられますように-

森川あずさのブログへようこそ♪

私が毎週「ヘキサゴン」を見るようになって1年になりました。

もぅ1年かぁ・・・。
ちなみに初めて録画したのが1年前の春スペシャルです。

2008年3月5日放送分。
チャンネル変えたついでにたまたま見た「羞恥心」。
メロディーが頭から離れなくてちょいちょい見始めた。
それが私がヘキサゴンを見始めた理由だったりします。
春のスペシャルから毎週録画。
「俳優さんに興味を持つきっかけになれば」と思って「羞恥心」を買った。
初回盤がどうしてもほしくてDCMXminiに加入してまで買った。
そんな思い出があります。
あれから1年です。
この1年の間にライブに行けた嬉しさ。シークレットライブはずれて涙ぐんで落ち込んだこと。
いろんなことがいっぱいありました。
このブログ更新してる今も思わず涙があふれています。
落ち込む涙よりも、「シークレットライブ当選した!!」っていううれし涙をいつか流したいな。