あゆのアルバム☆ | Everyday SMILE -いっぱい笑顔でいられますように-

Everyday SMILE -いっぱい笑顔でいられますように-

森川あずさのブログへようこそ♪

あゆのアルバム買ったよ☆
CDだけではなくUSBメモリも発売されたという話題のアルバム。
私が買ったのはDVD付き初回盤。ライブCD付き!!
今日通販で届きました。不在者票が入ってたとかではなくて。
おまけでポスターがついてきた☆
以前アニメ映画「時をかける少女」DVD初回盤を
タワレコ通販で買った時もポスターがついてきました。
でも家宝にして大切に保管します。

・・・いまちょうどWOWOWで
「時をかける少女」放送されてるんです。
うちはWOWOW加入してないんで見れなーいヾ(=▽=;)

NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA)

¥3,165 Amazon.co.jp

時をかける少女 通常版 [DVD]

¥3,900 Amazon.co.jp

時をかける少女 [Blu-ray]

¥4,800 Amazon.co.jp