世代の違う、女子会~^^ | ぶるバカ日誌

世代の違う、女子会~^^

犬好きさんが遊びに来てくれていたときなので

 

けんかが勃発したときなど、止めてくれると信じて、一斉に出してみました~おねがい

 

 

しかし、けんかにはならずに、楽しそうに遊んでくれましたよ口笛

 

女の子は、ちょっとしたことで仲が悪くなるので、油断できませんので・・・あせる

 

一度けんかになると、後が大変ですから~ガーン

 

 

5歳・4歳・10ヶ月・4ヶ月の女子ばかりです~~ウインク

 

ママ同士が、親友といえるほど仲がいいからでしょうかねぇ~チョキ

 

子供たちも見習ってくれると信じていますアップ

 

田舎娘の、水の飲み方です~ニヤリ

 

うにちゃんまで、一人前に~びっくり

 

 

この写真、あくびとハニーではありませんよ~えっ

 

娘たちの、いくらとうにです~音譜

 

見違えますねビックリマーク

 

少し日が経って、旦那に誰かわかる~と聞くと・・・はてなマーク

 

間違いなく、あくびとハニーと自信もって言うと思います~ビックリマーク

 

それくらいにそっくりですドキドキ

 

 

 

 

 

 

こうして写真で見ると・・・

 

ぶるバカ夫婦を含め・・・みんな肥満ですね笑い泣き

 

飼い主が肥満だと、どうしても家族も肥満になるので

 

改めて気をつけないとねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

↓を1日1回、ポチっとしてください~

褒められて伸びるタイプですから~~にひひ


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ


   

イギリス 犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/

   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp