ブル雑貨と犬の似顔絵のお店 Only Wan 


最新情報 ベル


毎月3日まで月初めセールを行っています!

お店を覗いてみてくださいね~チョキ


http://onlywann.cart.fc2.com/

イギリス オーダー絵画


ご愛犬の写真から似顔絵(肖像画)をお描きします。
いろんなご希望にも出来るだけ応えますので


お問い合わせください~♪他犬種も描きます!


イギリス ギャラリーが出来ましたので、覗いてください~ニコニコ

http://clever-b.sakura.ne.jp/gallery.html



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-29 06:56:46

たー君の勘違い~!?

テーマ:ブルドック

最近のたーくんは、何か勘違いをしているようです~びっくり

 

 

カメラを向けると・・・ポーズを取り、面白写真が撮れませんあせる

 

 

その内に、モデルウオークで歩き始めるんじゃないでしょうかポーン

 

しかし、たー君のビビリ方は、尋常ではありません~滝汗

 

家の裏でちょっとでも音がすると・・・ガーン

 

がたがた震えているんですよ~ウシシ

 

典型的な内弁慶のたー君ですニヤリ

 

 

今では、はいポーズというかけ声で、どこでもこの状態です~てへぺろ

 

もみじもこの夏で、7歳になります~音譜

 

この子も、ビビリちゃんでビックリマーク

 

自分歩いているときに、ホースなどがあって、自分でつまずくと

 

キャインと泣くのですよびっくり

 

甘えん坊で、ビビリさんは可愛くて面白いですよね~ウシシ

 

 

 

 

家の八重桜は今、満開です~~桜

 

真下から撮ってみました~カメラ

 

度アップでも~~カメラ

 

 

今日からGW野方もいらっしゃると思いますが・・・

 

家のGWは来月3日からです~音譜

 

 

物騒なニュースも入ってきていますが・・・

 

やめてほしいですね~ムキー

 

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-28 07:07:54

いくらちゃんには、また驚かされました!!

テーマ:ブログ

昨日、捜し物をしていたのですが

 

箱を動かしたときに・・・

 

ぶるバカが、日常生活で1番怖い、くもが出てきました~~ドンッ

 

 

ぎゃーとか、わぁーとか、大声を出して騒いでいたら

見えないところに逃げていきましたガーン

 

とにかく、大嫌いなんです~ポーン

涙が出るほど怖い思いをしました汗

 

 

その後の事ですアップ

 

いくらちゃんに『お母さん怖かったよ~~』と、話すと・・・

 

その部屋に向かって、ワンワン怒りはじめました~びっくり

 

もう大丈夫よ~ありがとうねぇ~と言うと、やめましたニヤリ

 

 

ホントに言葉が分かるのかな~~と感じたときで、嬉しかったです~ラブラブ

 

 

部屋にいると気になるので、外で・・・

 

気を紛らわす事に・・・

 

平蔵君も、今年の誕生日で、9歳になります音譜

 

兄貴も今年の誕生日で、11歳になります~音譜

 

ほとんど、寝てばかりですが・・・

夕方、ご飯前には元気になり、ご飯を要求しています~わんわん

 

歳を取って目が悪くなっていますが、それ以外は至って元気ですチョキ

 

 

 

八重ちゃんは、今月7歳になりました~音譜

 

気の強い八重は、最近少し穏やかになったように思えますが・・・

 

まだまだ、気が抜けない元気すぎる女の子ですよ~ウインク

 

 

 

今は、新緑の季節で、とっても綺麗な光景ですよ~グッド!

 

この季節に毎年思いますが・・・この場所で良かった~~と

 

でも1年で、ほんの少しの間ですけどウシシ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-27 07:04:10

最近のいくらが、神がかってる~!?

テーマ:ブルドック

ママになり損ねたいくらちゃんですが・・・

 

もしもなっていたら・・・今頃は可愛いベイビーの世話をしている頃ですね~ショボーン

 

 

そのいくらが、最近私の言葉が分かるみたいに、行動するんです!?

 

たとえば・・・

 

あのボールを持ってきて、とか

 

遊んでいるときでも、おしっこにいっといで、とか

 

少しお水をのみなさい~とか

 

言葉通りに、すぐに行動するんですよ~びっくり

 

 

これくらいのことは誰でもするかも分かりませんが・・・

 

我が家では驚くことなのです~~ポーン

 

ママになり損ねて、神がかったドンッ 笑

 

このボールも、パンダとペンギンがあるのですが・・・

 

ちゃんと、パンダというと、パンダを持ってきます~クラッカー

 

 

もしもいくらを人にたとえると・・・

 

渡辺直美さんに似ていると思いませんか~~~ゲラゲラ

 

おデブちゃんでも動きは素早いですよ口笛

 

 

ピーピーバナナのオモチャ、もう音は出ませんが大好きなオモチャです音譜

 

どんなにほしくても堪えていますチョキ

 

良し、と言われて嬉しそう~音譜

 

なんか文句あるか~と言う表情ですね爆  笑

 

 

部屋の中にいる、たーくん・いくら・うにと、相手が大変ですが・・・

 

楽しいことも沢山で、毎日が忙しいですアップ

 

 

こんな平和が続きますように~チョキ

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-04-26 06:48:58

元気うにの動きを止める方法~笑

テーマ:フレンチブルドッグ

おはようございます~雨

 

今日の雨は分かっていたので、昨日は外で沢山遊ばせました~音譜

 

 

家で1番若いうにちゃんには、付きあいきれません~あせる

 

一気に走って遠くまで行くので、ガラガラ声のぶるバカは、大きな声が出ません~ガーン

 

後はのどが痛くなりますムキー

 

 

そんなときは、お手軽オモチャを与えますビックリマーク

 

ゴミ箱からペットボトルを洗ってやると・・・ひらめき電球

 

嬉しそうに銜えて、ハニーママに見せびらかします~ニヤリ

 

安上がりな、うにちゃんです口笛

 

ぶるバカの策にはまって、遠くまで行かなくなりました~ウシシ

 

2リットルの大きなボトルは、動きを押さえてくれますグッド!

 

誰もほしがらないのに、取られないように必死ですニヤリ

 

最近可愛い~と思える写真が撮れなかったのですが・・・汗

 

この写真は、ぶるバカ好みドキドキ

 

戻ってきた、ハニーママに体当たり~~ドンッ

 

美人ママが変顔になっていますねえー

 

 

雨の日は、不思議とはてなマークうに以外はみんなおとなしいので・・・

 

今日は絵描き日和ですクラッカー

 

頑張らなくては~ねニコニコ

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-04-25 06:54:55

今年の花見!

テーマ:ブログ

日曜は、突然の体調不良で、ご心配をお掛けしました汗

 

昨日は、普段通りの体調で、前日のあれは何だったんだろう~!?

 

少し休みなさいの、サインだったのでしょうねウシシ

 

 

 

 

今年は花見に行けませんでした~ショボーン

 

毎年1度は行くのですが・・・

 

 

今年は家の八重桜で花見とします~桜

 

やはり1カ所だけでも色がつくと、山里が綺麗ですよチョキ

 

鹿さんに食べられながらも毎年咲いてくれ、手入れもしないのに

 

雑草のような強さですグッド!

 

ぶるバカがいなくなっても咲き続けてくれるのかな・・・はてなマーク

 

ふっと、思うこの頃ですおねがい

 

 

 

写真を撮っていると・・・ひらめき電球

 

たーくんが、モデルのように動かないのですえっ

 

しかもポーズをとっている~~爆  笑

 

 

 

一歩進んでは、こちらを見て・・・笑ってしまいました~ゲラゲラ

 

たー君に、失礼だったかなウインク

 

 

GWには、ピンクの絨毯になるかな~桜

 

 

のどかな1日でした音譜

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 06:28:48

ありがとうございました~3☆

テーマ:グッズ

昨日は、突然 何年かぶりに寝込んでしまいました~~ガーン

 

キット、熱が出たのだと思いますびっくり

 

椅子に座っていても、だるくて・きつくて起きていられませんでしたが・・・

 

今朝は、昨日のことが何でもなかったかのように普段通りに戻りましたチョキ

 

 

旦那がいるときなので、安心して寝ることが出来て良かったです~ニコニコ

 

腰や足が痛いはいつもですが、だるおもぉーは大変でした汗

 

 

 

今回も北海道からの、ジャックちゃんを描きました~クラッカー

 

満面の笑みのジャックちゃん、可愛いですね~ラブラブ

 

こちらのお顔をキーホルダーにしましたチョキ

 

 

同じ顔で3つも注文して頂きましたニコニコ

 

手描きですので、それぞれ違うと思いますが、心を込めて描きました~アップ

 

 

ママさんから

 

もったいなくて、まだ包装紙から出していなくて飾っています~と、・・・照れ

 

せっかくなので、使ってジャックちゃん自慢をして下さいね~~口笛

 

 

あいちゃんママさんからのプレゼントも、前に頂いて・・・

 

宝物が増えました音譜と言って頂けましたチョキ

 

 

ありがとうございました~ニコニコ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-23 06:50:53

お便りです~♪

テーマ:お便り

オフ会から、早1週間が経ちました~びっくり

 

旦那との会話は、まだオフ会の話が続いて、喧嘩もなく

平和な1週間を過ごしていますよ~ウシシ

 

 

 

初参加の、ぶるの晋作君とふれぶるの聞太君よりお便りを頂きました~クラッカー

 

大勢のワンコや、人は初めてなので、ドキドキされていたようですが

 

 

すんなり打ち解けて楽しそうにしていたし音譜

 

みなさんに触って頂いて嬉しかったと言って頂けました~チョキ

 

同時に兄弟として迎えて頂き

 

小さい頃は大変だったと思いますが・・・

 

今では、体の小さな聞太君の方が、お兄ちゃんみたいになって

晋作君の方が甘えていくそうですよ~音譜

 

 

妹のうにちゃんが、早速迎えに行っているようですね~ニヤリ

 

 

1日中自由に遊んだので・・・

 

帰りの車の中で、すでに爆睡状態です~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

よほど疲れたのか?家に帰っても・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

仲良く、爆睡していたそうです~ニコニコ

 

 

多頭飼いは、大変さもありますが、喜びも沢山あり

 

癒やしも何倍もありますよね~照れ

 

 

 

また、秋にはご家族で来て下さいね~~ニコニコ

 

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 06:55:42

ありがとうございました~☆2

テーマ:グッズ

毎年やってくる“ツバメ”・・・汗

 

今年も早々とやってきて、毎日格闘しています~ドンッ

 

油断をすると、犬舎の中に巣を作るのですビックリマーク

 

外だと良いけど中はちょっとね~あせる

 

あきらめてもらうように頑張っていますよチョキ

 

 

 

今回は北海道の“ゴンちゃん”のキーホルダーですクラッカー

 

 

若いときのゴンちゃんを描きました音譜

 

他にも注文頂いたのですが・・・

サプライズプレゼントと言うことで、ゴンちゃんだけ紹介させて頂きます。

 

写真も送って頂きましたが・・・

 

あれぇーー、向きがおかしくなってる~びっくり

 

顔を横に向けてご覧下さいね~ウシシ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました~ニコニコ

 

いろんな使い方も出来ますし・・・

 

飼い主様がネックレスにしても可愛いと思いますよ~アップ

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-04-21 05:55:05

ありがとうございました~^^

テーマ:グッズ

今日が、5年ごとの動物取扱業の更新です~ビックリマーク

 

2時間くらい掛かるところに行かなくてはいけません汗

 

旦那に連れて行ってもらいますので、今日は横で寝るかも~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

イヤー今日も、だったウシシ

 

 

オフ会の時に、お渡しした

 

トートバッグ(大)に太郎君を描きました~クラッカー

 

 

皆さんどうも使われていないようですが・・・

 

是非使って下さいね~チョキ

 

オフ会では、シェリーちゃんママが、使ってくれていましたクラッカー

 

うっかり写真を撮り忘れましたが・・・

 

愛犬とおそろいのバッグを持つなんておしゃれですよ~ドキドキ

 

 

またBOXも、同じ顔で描きましたが・・・

 

向きを変えると雰囲気がまた変わるでしょ~照れ

 

 

次に来るときは使っているところを見せて下さいね~口笛

 

いつもありがとうございます~ニコニコ

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-20 07:11:24

オフ会、最終です~☆

テーマ:オフ会

あれだけ待っていたのに、もうUPも最終になりましたガーン

 

楽しいことは早いですね~ニコニコ

 

 

今回は暑かったので、水遊びが大賑わいでしたよ音譜

 

 

まだ、朝の寒い時間から、子供達は元気が良いですね~びっくり

 

ただ、どんなに浅くても怖いので、大きいお兄さん達が監視しながら

遊んでくれているので、安心です~音譜

 

日が当たるようになると、みんな裸ん坊になって

 

山の水の冷たさに悲鳴を上げていましたが・・・ポーン

 

子供とブルドック、微笑ましい光景ですラブラブ

 

家に来るときは皆さん心得ています~チョキ

 

しっかり着替えを持ってきてグッド!

 

 

手前は晋作君と、聞太君の兄弟~音譜

真ん中は聞太君のママのあくびです~口笛

 

みんな自然の中で、自由にしている光景は・・・

 

日頃寂しいところですが、年2回はここで良かったと、感じますグッド!

 

 

毎回思いますが、何をされても本当に喧嘩が起こりません~口笛

 

 

マイペースで、あまり人や他のわんずに交わらない、バズ君でしたが・・・汗

 

今回、初めてみんなと遊んで、飼い主さんもびっくりアップ

 

意外な一面を見て、飼い主さん共々嬉しかったですチョキ

 

誰かさんが・・・一言ウシシ

 

保育園の園長さんみたいだね~~ラブ

 

これでも、一言ウシシ

 

あっ!じじサミットが行われてる~~爆  笑

 

今回もこんな楽しい格好で来てくれ・・・

 

本当に似合っています~アップパパのためのTシャツだねウシシ

 

今回1番小さなお客様ラブラブ

 

3ヶげつの蘭ちゃん~チョキ

バズ君のお姉さんが保護した子ですが、幸せになって良かったね~音譜

 

 

 

ブルと出会って繁殖を初めて、こんな光景をゆめにみてきたぶるバカです~照れ

 

皆さんのおかげで、21回目も無事に終わり・・・

 

ありがとうございました~~ニコニコ

 

 

また秋に会いましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。