こんにちは(・∀・)
東武練馬の 癒やしサロン クレス東武練馬店の 高野です♪

残暑厳しい日が続きますねむっ
残暑お見舞い申し上げます♪

先日 実家から 大好物の ゴーヤーが 送られてきました☆ 

サラダにしたり ちゃんぷるーにしたり 餃子にしたり おーいーしー☆


しかも デカい(笑)

毎日食べないと 次から次へと送られてくるので 大変( ´艸`)
おかげで夏バテしません☆

皆さんも 水分とって 夏バテ気をつけてくださいね♪


ドキドキニュースドキドキ
今月の22から なんと 発毛成分の入った シャンプーが発売されます♪

市場で 育毛シャンプーはありますが  発毛シャンプーはありません!

気になったら 気軽にスタッフに 声かけてくださいね♪



Android携帯からの投稿