お店の花事情♡

テーマ:

こんにちは!
東武練馬店あんざいみさです

今日は久しぶりにお店のお花を
少しだけ模様替えしました

{C12F01E0-B92C-4D79-BBBB-876C6FDB32FD}

マーガレットとラベンダーとペチュニアが
仲間入りいたしました

{2A3450DB-F07C-4CB1-B8CA-F32CFDAE5FB4}


ラベンダーははじめて育てるのですが
とてもいい香りですね

これからがたのしみです


そしてわたしの花事情は

{96FBDD4C-C601-421C-8569-043BBB35A50C}

ひたち海浜公園にネモフィラを
見にいってきました

満開の時期に行けて嬉しいです!
とっても綺麗でした

{13C938D7-EE57-482C-86FA-7BF4571EBD45}

チューリップもたくさん咲いてて
とっても綺麗でした

行ってみてください〜!




AD

パワー全快

テーマ:
こんにちは!クレス美容室の玉置ですカナヘイうさぎ
またまた、りのちゃんの記事ですカナヘイピスケ
今から東武練馬店を宣伝しにチラシを配りにいきまーすっていう写真です!カナヘイハートカナヘイハート



学生さん向けにチラシを作りました🎵
お値段割引になってますので、是非、学生の方!このチラシを持ったりのちゃんを見つけたら、もらいにいってくださいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

トリートメントだけでも大丈夫です!お気軽にお越しくださいカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート

お知らせ
GW中は、まだご予約とれますので、お電話お待ちしております✨
AD

ファッションデー

テーマ:


こんにちは!
東武練馬店ケアリストの板橋ですドキドキ


一昨日の22日は毎月恒例
ファッションデーでした(*˙︶˙*)☆*°

今月はなんの日でしょう??



{1C0D647A-E011-4B41-BFA8-FAAA049AFFA6}


そうです



『ボーダーの日』でした!!!!


みんなだいたい色も同じで
とてもおそろい感が出ました(笑)


来月のファッションデーは
なにになるでしょうか???

なにかいい案があったら
スタッフまでお伝えください!笑


以上板橋でした(*^-^*)



AD

スカイバス♡

テーマ:

こんにちは
東武練馬店あんざいみさです!

今日はいいお天気ですね
そんな日はお出かけにぴったりですね♪

お休みの日にスカイバスに乗りました

{FD9121ED-1C5D-4976-96F5-EA8F51D413D8}

わたしが乗ったのは
東京駅発で乗車時間は1時間ぐらいで
東京都内をぐるっとバスガイドさん付きで
ご案内してしてくれるプランです

お天気は曇りでしたが風が気持ちよくて
とても良かったです

{061E3AE2-C622-4A7B-B833-80595FE767C6}

{57FC8967-6657-4FE9-B1B4-7499114C3435}

お台場の辺りに行って銀座にも行きました!

{8490620D-2070-4630-B3C3-212816DBBE86}




{5FA76F73-B8DD-4D8A-89A5-8A50FACB5F38}

今は八重桜がきれいですね
ぼてっとしてて桜餅みたいでかわいいですよね

春は過ごしやすくて大好きです〜!



お店でお待ちしております



今年初のキャンプへ✈️

テーマ:

こんにちは!
東武店の福島ですバイバイ


今年初のキャンプに行って参りました!

今回は「 成田ゆめ牧場 🐂 」 へ


ここは桜の木に囲まれたキャンプ場で
この時期は桜の下でキャンプができるんです🌸


{FD074634-917E-4BFA-A55F-2ADCB9AF3A16}



毎年数回行くキャンプですが
場所で全然違う楽しみがあるのがいーですねチョキ


まず設置に一時間を費やし


{B540D65A-F436-42AE-89E7-612C2385B6E7}


曇りですね。。

そして奥に見えるのが
新アイテムのテント!!


「 ケシュア 」


{F294E3B5-EB09-432A-B37A-27F2C44DF499}




1番驚いたのは5秒でテントがたてられてるらしい!

実際は10分くらいかかりましたが。。



昼間はまたまた牧場に行き
夜はバーベキュー!

今回は肉を抑えめにし


ほたて

{37E1CF1D-6541-43DC-B856-425FD8277D99}


アヒージョ

{A8070A0D-560F-4781-88CB-B6B930DB7697}


次の日の昼間から

やきとり

{71341F60-9A39-4EE8-8F00-0085E9F4B4B1}


パエリヤ、

{C382600E-3085-4DD3-8D92-3911F1414DE2}




テレビも車の音もなくのんびり
呑みながらのキャンプ。
また来月も行きたいですねー

ではバイバイ