みなさんこんにちは
東武練馬のイチオシ美容室 クレス東武練馬店の藤澤です☆

この前去年退社した僕の同期の堂野さんが店に遊びに来てくれました♪

元気そうで何よりでした(・∀・)

最近色々な本を読むことにはまっていて、そのなかでも特に面白かったのが

これです!!

美容室とは全然違う職業の話ですが20分くらいでバァーっと読んでしまいました☆将来企業したいと考えている人とてもオススメです☆
みなさんオススメの本があったら教えてください(^^)

今の季節、僕の周りでも海やプールにいく人が多いですが、みなさん髪の傷みを気にしています!!
トリートメントだけの予約も受け付けているので気になるかたは電話してみてくださいね♪

ではまた(  ̄▽ ̄)