こんにちは音譜音譜東武練馬店の玉置ですラブラブ
暑い中のご来店ありがとうございます(●´∀`●)

さて、東武練馬店では、毎回ウェルカムカードといって、お客様の名前を書いたイラストカードをお席においてます!そのイラストがかなり好評ですアップアップスタッフがそれぞれ描いています☆彡
 そしてお客様からリクエストをいただきました!!車のヴェルファイアですドンッ1ヶ月半くらいかなひらめき電球
難しかったですあせるあせる

でもお客様がとっても気に入ってくれたので、描いたかいがありました音譜

また次のリクエストもあるみたいなので…(笑)

ほかの方からは、ガンダムのリクエストもいただいているので、また頑張ります(゚∀゚ゞ)

ご来店いただいた際は、ウェルカムカードを是非ご覧になって見てくださいアップアップ




Android携帯からの投稿