お久しぶりです | 闘うクレリックの休憩所

お久しぶりです

毎度ながら更新が開きました。

 

只今引っ越し作業中です。PCの。

だって私まだWin7だったので、サポート切れる&消費税上がる前に10に切り替えねば!と、ようやく重い腰を上げました。

しかも旧PCは年単位で全然バックアップしてなかったので、まーデータが大量にあるわあるわ。

取り急ぎいつでも絵が描ける状況にはしとかんと、とペンタブとSAIとフォトショの準備は完了しました。

10で動いて良かった…。

 

新しいPCはスペック上げたので快適サクサクライフでござーます。わあい。

また時間のある時に更新します。気まぐれですが…汗