イラストギャラリーはこちら にて公開中。

※上記リンク先の画像をクリックすると元サイズでご覧いただけます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

★WORKS★

現在PBWイラストレーターとして活動しております。

ご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


■クリエイティブRPG「ヒロイックソングス!

2017/2/14より受注開始しました。


公式サイト


個人ページ


■クリエイティブRPG「三千界のアバター」

2016/12/18より受注再開いたしました。


$闘うクレリックの休憩所-三千界のアバター


個人ページ


■オーダーメイドCOM

2016/12/18受注再開しました。


闘うクレリックの休憩所



個人ページ (闘うクレリックのアトリエ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★その他活動★


ピアプロ (VOCALOID関連)


闘うクレリックの休憩所


動画素材に関してのみイラストを無償にてご依頼をお受けしております。

詳しくはこちら をお読みください。

その他お仕事依頼等のご連絡は cleric-chacha☆hotmail.co.jp(☆→@)まで。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-28

ロトエディション!

テーマ:その他
予約したよーAmazonでー!
やったよー!


夏休みが楽しみだ!!
AD
2017-04-28

こんなの

テーマ:イラスト

 

描いてた。

ややツン属性がありそうなSDアリス。

 

 

ではではおやすみなさい。

 

AD
2017-04-26

マストドンって

テーマ:その他
どうしても恐竜っぽいイメージが。
調べてみたらマンモスっぽいやつらしいですけど。


しかしさーワタシャもう新たなSNSにはついて行けないわ。
ツイッターすらロクに呟けないのに、インスタグラムやらマストドンやら出来ませんて。
自分だけで完結するブログで精一杯だわ。
孤独なブログ、最高!(ヤケではない)


ちなみに旦那はマストドンの名前が出てこなくて、メガロドンと言うてた。
そりゃサメな。ドラクエにも出てるけどな。
ドンしか合ってないで?
AD
2017-04-23

らくがき

テーマ:落書き

 

 

完全ノープランで描いたらこうなった。

明るい女の子を求めていたらしい。

2017-04-22

そろそろ再始動するか…

テーマ:日常
実は今週は全くPCに向かってない。
ラフすら描いてない。
サボってた。
何か気が抜けちゃってね、駄目だねぇ^^;


のでそろそろ頑張る。
サンプル更新せにゃなぁ。
でも版権物も描きたいなぁ。どうしようかなぁ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。