SHIZUKA『力を貰う曲』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク





こんばんは



CLEEMの金髪SHIZUKAです





今日は、MIKIのレコーディングでしたが
{02B6C6F4-F6B6-4E22-AE31-E84B550A74B0}

明日は、私のレコーディング♪



残り数曲だけど
まだまだなので頑張ります









先日、私の好きな曲について書きましたが


SHIZUKAの力を貰う曲




それは、【HERO】ですね。


もちろん、曲が良いのが1番ですが

あの曲には、思い出がいっぱいなんです。




PVを撮影したこの日
朝4時?5時?に浜に行きました

その前日も
衣装を探しに深夜やってるお店を
回りに回って衣装探しをしたことを
今でも思い出します






その後メンバーが離れたりを繰り返しこの曲を
4人で歌ったり、3人で歌ったり
2人で歌ったり。


とにかく何回も何回も
歌うとこを変えたり
本当に本当に思い出の多い曲




だからね
この曲聴いてると
『大丈夫、まだ頑張れる』って気になるんです


{A8E3EAEF-38C1-4E88-8E71-614EB07A570B}

このPVのメインとなってる
野球の場面の音や声が
すごく好きだったりもします。


















さて、今日は東海地方
かなり荒れた日になりました





雨の日があれば
きっと、晴れる日もある。

{20FBD8C2-7C26-44CF-A7AD-C9DC470240C2}


It will be fine tomorrow.






明日は、きっと良い日になる。





SHIZUKA