MIKU『デンパーク★ありがとう!』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんにちわヒヨコチューリップ赤

CLEEMのMIKUです⊂((・x・))⊃


昨日は、安城市にて
 GIRLS WAVE 2016 SPRING in デンパークに
出演してきました!!


そして、
浜松に戻ってからは爆睡してしまった
CLEEMのMIKUですm(_ _)mタラー
昨日中にブログ更新できなくてごめんなさい(>_<)

----------

昨日出演させて頂いた
 GIRLS WAVE 2016 SPRING in デンパーク。

初めてデンパークに行ったんですが、
広くて自然がいっぱいで、
バラの香水が作れるとか、
恋人の聖地に認定ピンクハートされたとか、
いろんな情報がありますおねがい

みなさんは行った事ありますか??

私は、またゆっくり来たいなって思いましたルンルン


ステージは野外だったので、
寒い時期も終わり、外でライブできる時期になったんだな音符と、
春を感じながらのライブでした照れピンクハート

※ライブの写真無くてごめんなさいアセアセ


ライブが終わってからは
出演者さんのステージを見学。
{43692A3D-1853-4A94-ABAF-4A7E34BED998}

この写真は、
マジカル♡パレード BEACHのT.K.O.さんが
後ろから撮ってくれていましたキラキラ
ありがとうございます星


今日はいろんな方々のライブを見て
いろんな事を思いました。

私は何のためにCLEEMをやっているのか。
誰のためにCLEEMをやっているのか。

「もう一度考えなさい。」

そんな風に神様に怒られた気がしました。

頑張ります。

----------

そして今日は、
イオンモール浜松志都呂に来ています!

お目当ては勿論…
{CE3C2E16-2079-4F1B-81CC-C36BAA9A8EF4}

先輩、Jam9さんのライブ!


お勉強してから帰ります。。。



MIKU