SHIZUKA『週末に溢れた、想い』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク




おはようございます!

CLEEMの金髪しーちゃんです






昨日、【CONNECT】vol.1
足を運んでくれた皆さん
本当にありがとうございました
{39A702CC-2589-401F-BCFE-081787DFCD49:01}




午前中から集合して
雨の調子を伺いながら
このイベントをどう実行するか考えてた
{82EAF22E-5BC0-4B68-96B8-7E1B1815232D:01}

そんな中で
午後は雨もやみなんとか無事に実行できました。


ありがとうございました。
この天気の中でも足を運んでくれて





イベントは、動物愛護団体アニマルフォスターペアレンツの皆さんと行われました

音楽を通して
こういうイベントを増やして
こういう団体の存在を知って貰いたい


命の大きさに小さいも大きいもないんです

命の尊さを改めて考えて欲しい。

{685909C1-822E-408F-B08F-CB614F275991:01}
そんな気持ちで
今回のイベントを開催しました




CLEEMのライブでは
{681D6CB5-C261-4102-8152-28D876045B89:01}

beautiful
HOME
CRY
を、歌わせて貰いました


CRYという曲は
ワンちゃんや猫ちゃんについての曲です


こうして、動物愛護団体と関わらせてもらい始めた頃に
出来た曲なんです!


だから、この場所で歌えたこと
すごく嬉しいです。







私は譲渡会でのお手伝いをしていました


無邪気に寄ってきて
人間が大好きなワンちゃんが

幸せを探しにやってきていました。
{50D7AED7-CA9E-4B67-B7AA-57E11195104A:01}


つい先日お手伝いさせてもらった
譲渡会だと思っていたのに

ブリーダーの廃業で
やってきた動物達がまた増えてたよ



ブリーダーのもとでずっとゲージの中で
育ってきた動物達だから
お散歩が出来ないそうです。


ゲージから出ると
急に尻尾を丸めて座りこんでしまう
{686074E0-6A80-494B-A2C5-5E5CD926F67C:01}
犬って…お散歩好きなイメージだったのに
すごく複雑な気持ちになりました



怖がって、しがみついてくる。



『大丈夫だよ。おいで。』って
先に進んで声をかけてあげながらの
散歩をしてきました
{05D4EF3C-6B7A-4480-AC98-8C418E89BAE2:01}


ゲージの中では元気なのに。


本当にそれぞれいろんな理由で
ココに居るんだな。って
改めて強く感じました






ココにいる動物達が
幸せを掴めますように。


強く願います。






募金は、こうした動物たちのために
つかわれていきます。
{A2D8AF52-A7EE-4559-A7EB-EC9AB9B3F4F6:01}
医療費が、1番お金がかかると
話してくれました


つい、餌にお金がかかるんだろうな。って思ってしまいがちでしたが

医療という目に見えない部分につかわれているんだな。って
改めて知ることが出来ました




今回のイベントが
みんなにとっても改めて
殺処分とか苦しんで居る動物達がいる現実を知るきっかけとなったり
考え直す機会となったりしていることを願います。

正直、私達も関わらせてもらうまで知らなかったから


同じ様に感じてくれる人が増える様に
こうしたイベントを続けていきたいと思います


ひとつでも多くの命が救われます様に。




---------------------------------






改めまして
土曜のはまぞう10周年大感謝祭
ありがとうございました!!!



今回のブライダルショーで
静岡県西部理容美容専門学校の生徒さん
本当にありがとうございました!!!


ステージ裏では
こんなにみんなでいっきに早着替えをして
いたんです
{6D874694-8A6B-4EE1-B7FE-23F2D79A383A:01}
早着替えも
何度も何度も打ち合わせしたり練習したり


この数ヶ月間
本当にありがとうございました!!!!
{6765A120-28DD-43C1-9B66-6FCE231F6FDF:01}
ヘアメイクを担当してくれた
あいみチャン
メイクを担当してくれた
なおみチャン



そして、一緒にステージを作ってきたみんな音譜
{5CE3CDDF-39E5-4B21-9833-50AD01D15CCC:01}
本当にありがとうございましたアップアップ

ブライダルショーが出来て本当に素敵な経験となりました!!

本当にありがとうございました!!!!




そして、今回このコラボを企画して下さった【はまぞう】の皆さん!!!

そして、司会を担当してくれた
神谷宥希枝さん!!!!
{F3F4E533-0370-49A9-A72F-4FF77657B01C:01}
10周年、笑顔が沢山溢れていましたーキラキラ



本当に本当に10周年おめでとうございます!!!











最後になりましたが
この3連休の最後日に!!!!!

ニコ生放送します
{79944BE1-D037-4A1F-A054-4A82C670A02B:01}
今週から、3週連続

月曜日にCLEEMが放送しますビックリマークビックリマーク


タイムシフト予約で
是非チェックして下さい!!!!


今夜も楽しみにしていて下さい

↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑


よろしくお願いします!!!






SHIZUKA