第3回社内コンテスト!! | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

みなさん、おはようございます顔上
クリアタイムズのなかちゃんがおおくりします♪


昨日は第3回社内コンテストでしたキラキラ
今回のテーマは・・・・・・

「メンズレディースの秋冬ショートスタイル」


ということで
クリアタイムズと本店のドルフィンの
スタッフの暑~い戦いが始まりましたビックリマーク2


今回はサロンワークでお客様に提案できるような
スタイルをつくるということで
プレゼンもこみこみでしたドキッ!!!


厳選なる審査の結果・・・







З位はクリアタイムズ
田辺貴羅~びっくり







準優勝はクリアタイムズ
中恵里奈~びっくり


そして優勝は本店ドルフィン
今北絵理子~びっくり





という結果でした顔★
社内コンテスト3連覇を狙っていたわたしは
悔しい結果になりましたが
先日行ったワインディング1000本巻きと
その企画感謝状も含めて
合計3枚の賞状を頂きました顔ハートハート





次はまた優勝目指して
頑張ります上



クリアタイムズ・なかちゃん
06-6779-3939