MANIC PANIC | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

こんにちわっ顔2きらなかちゃんですキラ
知らない間に梅雨明けしてましたね!
もお毎日ミンミン雷ミンミン雷と蝉がうるさくて
いよいよ夏到来ですね(*・∀・b)b


ということで・・・・・・・・・・・・・・・



夏だし久しぶりに髪色チェンジーーーービックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
今回は以前から気になっていたカラー剤があったので
それを使ってみましたにこ


まるMANIC PANICまる
最近では日本でも使用している人が増えましたが
従来は海外のセレブやアーティストから
こよなく愛されていた商品だそうですスマイル


発色がものすごくいいのと艶感がいいらしいです・・・

そして今回、田辺さんとわたくしなかちゃんが使ったのは・・・



左:アフターミッドナイト(田辺さん)
右:ミスティックヘザー(なかちゃん)


ムフフ・・・顔今回はぶっとびましたハート





写真では非常に伝わりにくいですが
毛先はどえらいことになっております泣ビックリマーク



壊れかけた2人をご覧になりたい方は
是非クリアタイムズにいらっしゃってくださいはぁと笑(*・ω・*)


*この商品は常に当サロンに置いてるものではなく
スタッフのイメチェンで入れたものなので
このカラーをご検討の方は一度ご相談くださいませ☆


クリアタイムズ・なかちゃん
06-6779-3939