いちご狩り*陶芸 | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

こんにちは1ハート

ついに自転車クロスバイク自転車を購入しました!!

なかちゃんですヾ(o・ω・)ノ


休みもバタバタしていて

まだ2回程しか乗れていないのですが・・・笑




昨日の月曜日は、お休みだったので

専門時代のお友達と

神戸の相野いある『しいたけランド・かさや」

という所までいちご狩りと陶芸体験をしに

行って来ましたあ~ニコキラキラ




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog



いちごって6月までいけるんですね(´▽`)




そして陶芸・・・





上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

陶芸の先生が丁寧に教えてくれましたおんぷ





焼いてから送ってもらうので

1ヵ月後に届くのが楽しみですニコちゃん♪





上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog





やっぱり物造りしてるときが

1番楽しいですねハート





クリアタイムズ・なかちゃん

06-6779-3939