~新人歓迎会~ | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

お久しぶりです、なかちゃんですっおんぷ

もおすっかりお花見シーズンも終わりましたね・・・。

結局、私はお花見出来ないまま終わりました(´・ω・`)汗


さてさて、先週の日曜日は営業が終わってから

クリアタイムズと本店ドルフィンの

★新人歓迎会★でしたっ!!!ヾ(o・ω・)ノ



テッテレーン!!!!!!!!!




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog


オーナーの友達がやっている

西成にある焼き肉【友園】に行ってきました~ニコニコ



やっぱりここの焼き肉ウマシ(´∀`*)食事

わたし的には、デザートの塩アイスが

オススメなんですけどね音符




とりあえず





クリアタイムズ入社の竹林

ドルフィン入社の大野




二人ともやる気がすごいです!!

なので、みなさんよろしくお願い致しますLOVE





クリアタイムズ・なかちゃん

06-6779-3939