夕陽丘セントポリア30周年記念!!! | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

こんにちわ(´∀`*)ちゅ

お久しぶりのなかちゃんですおんぷ



先日3月3日ひなまつりおひなさんの日ひなまつり

シェラトン都ホテルで

夕陽丘セントポリア30周年記念パーティが

ありました\(^o^)




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

総勢180名ほどの住民の方が参加

私たちクリアタイムズのスタッフも

全員で参加させていただきましたにっこりキラキラ







上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

キラキラ石田さん夫婦




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

きらきら田辺さん・和田さん




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

きらきらぞのさん・なかちゃん




普段とは少し違ってピシッとした

服装での参加だったので

新鮮でした(*・ω・*)




パーティ内容もみなさんが考えてくださって

短い時間でしたが

すごく楽しませていただきました顔文字




いつもお店に来てくださるお客様の

ご家族の方にもお会いできて

お話をさせていただく機会もあって

緊張しぱなしでしたっにっこりキラキラ




いつも毎日マンションの中も外も

掃除をしてくださる方々がいて

植木やお花のお世話をしてくだる方々がいて

そんなみなさんのおかげで

30年間こうして綺麗が保てているんだなあ~と




クリアタイムズも来月

改装することになりましたので

セントポリアを見習い

ますます綺麗に

こだわっていこうと思いましたお星様




それにしてもパーティの途中で出てきた

ステーキ美味しかったなあ・・・( ´艸`)






クリアタイムズ・なかちゃん

06-6779-3939