撮影会☆Vo2! | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

こんにちはにこっ

ようやく涼しくなってきて

るんるんしてます、なかちゃんですおんp!!



昨日はお休みの月曜日だったのですが

第2回撮影会に今度はスタッフみんなで

行って来ました\(^o^)/



今回はヘアー担当が店長

メイク担当が本店のみさき

モデルが私、なかちゃんです(´・ω・`)b



2日前に仕込みと最終打ち合わせを終え・・・


上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog



当日は田辺さん、ぞのさんも見学ということで

来てくれました♥!



なにやら、お昼をどこで食べるか

話し合っておりますよ・・・笑




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog



仕込みの感じはこんなでーす(●´∀`●)




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog



そして撮影風景がこんなでーす(●´∀`●)





上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog



ドキドキ・ソワソワしましたが

無事終わってホッとしました(*・∀・b)b



また年末に最後の撮影会があるので

それまでは今回のこの撮影で

学んだ事を営業の中で

いかせれるように

頑張っていきますにやはーと





クリアタイムズ・なかちゃん