~夏の思い出~ | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

こんにちは~ってへっふ!!

もおすっかりお盆も終わって

みなさんお仕事頑張っていますかあ~にこ


わたくし、なかちゃんは

この前の月火と連休を頂いて

白浜に行ってきました(*・ω・*)21



海ではなく・・・

温泉を堪能しに・・・♥



初日は

とれとれ市場→お墓参り→絶景観光




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog



この綺麗な空が素敵で・・・





上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog



また絵になるのが私ですね(*・ω・*)




そして初日の会席料理!!!




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog



好き嫌いが人一倍多い私は

この会席料理に悪戦苦闘・・・



二日目は

またしても、とれとれ市場でマグロ解体見学→ぶどう狩り

川遊び→温泉








上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog



お客さんの山本さんに教えて頂いた

【崎の湯】

景色がマジで最高でしたよぉぉぉぉ♥




そしてこの満面の笑み!!!!!





上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog



都会育ちのこの私には

川遊びが新鮮で最高に楽しかったですかお



とれたてのぶどうを川で冷やして食す!

味も一段と美味しかったです\(^o^)/




こおして私の最高の夏は終わりました(ノ●´∀)ハ(∀`●)ノ




9月の夏休みまで

頑張りますっどらえもん♡青







クリアタイムズ・なかちゃん

06-6779-3939