~アジュバン・プリンシェル~ | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

こんにちはーっniyari!!!!!!!!!

昨日の雷、すごかったですね・・・h

雷が自分に落ちてこないように

直線で歩かず、雷を避けるように

ジグザグに歩いて帰っていたら

一気に気持ち悪くなりました泣き



どーも、なかちゃんですうはは旗



今日は女性の方にお知らせがあります照れるハート!!!



以前からお店で取り扱っております

アジュバンの化粧品、プリンシェルシリーズは

みなさんご存知ですかはてな



知っている方も知らない方も是非

1度お試しして頂きたい・・・

私、常々思っておりますハート



市販の化粧品とは明らかに違う

24時間つけたままでも大丈夫!


使い続けるほど、お肌が健やかに

美しくなるんですって(*・∀・b)b




わたしも個人的に

●下地(P-プロテクト)

●ルースパウダー(お粉)

●マスカラ

●リップ(柚の香り)


をもお4年近く愛用させて頂いてます☆


なんといっても

ホントはダメなんですが

仕事終わって帰ってくると日付が変わって・・・

気付いたら、帰ってきたまま寝てた!



なんてコトがあります涙

たいてい、そおゆう時って

翌朝起きると顔にフキデモノが出来ていたり

肌がカサカサになっている事が多いですよね顔



しかーし!!!

このプリンシェルを使っている私は

翌朝のそんな肌トラブルもなく

無事に今日まで生きています!!



それからというものの

私、アジュバンの化粧品からは

切っても切れない関係でございます(*・ω・*)ハート





ちなみに今だけ

こんなお得なプレゼント付き




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog





詳細はスタッフまで

お気軽にど~ぞっ!(^^)!<<ハート>>





クリアタイムズ・なかちゃん

06-6779-3939