本当だったら・・・(´▽`)! | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!


こんにちはっPI!!!

正月太りがまだまだ戻らず

四苦八苦状態のなかちゃんですがーん苦笑



今日はみなさんにキラキラ運気アップキラキラ

お話をしようかなあ・・・なんて

怪しい事考えております♪~



先日お店にいらっしゃったお客様と

初詣からのおみくじの話になって

GETした情報なのですが



芸能人の間で

明治神宮の中にある

「加藤清正の井戸」を携帯の

待ちうけ画面にすると運気がアップする顔きらきら

と話題になっているそうですスマイルくん



実際、これを教えてくださったお客様も

いいことが3回も立て続けにおきたそうですWハート





それを聞いたえりさんとわたしは

即行、待ちうけにしましたはぁと



清正さまのご利益っ♪おんぷご利益っ♪おんぷ



今のところ、えりさんにもわたしにも

何もいいことは起きてないんですけどね苦笑い




みなさんも是非、清正さまの

ご利益にあやかって下さいねっ流れ星



効果があり次第

すぐ報告します(ノ●´∀)ハ(∀`●)ノ









上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog



これ2年前のわたし<<ハート>>

21歳でした。

このときぐらいまで髪伸ばそうかな・・・






クリアタイムズ・なかちゃん

06 6779 3939