遅くなりましたが・・・ | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!



みなさま~!!!

遅くなりましたが、新年明けまして

おめでとうございます鏡餅鏡餅達磨



クリアタイムズは6日から

営業させて頂いてますが

新年そうそう、たくさんの

お客様にお会いして

HAPPYきらきらな気持ちでいっぱいですっにっこり



今年は3月から本店とうちに

新しいスタッフ


つまり・・・



イケイケのルーキーキラキラが入ってきます!

わたくし、なかちゃんも

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・



「先輩風をふかす!」



そんな日がやってきましたどやどや



今年もお店全体として

また各スタッフそれぞれ

お客さまに感動や笑顔を

提供できるように努めていこうと

思っておりますははっ



本年もよろしくお願いしますにこっ







上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog



毎年恒例の成人式の日に

オーナー宅での新年会aya




ちなみに・・・




田辺さんとわたし、辰年なんです苦笑

つまり年男・年女なんです!!!!!!!!




辰年が2人もいるクリアタイムズ・・・

今年は辰のように頂点まで昇る2人に

こうご期待ですよ(ノ●´∀)ハ(∀`●)ノきらきら



もお止めたって止まりませんからねっ鉄拳制裁





クリアタイムズ・なかちゃん

06 6779 3939