メガネを食べてみた | クリアわんこブログ

メガネを食べてみた



150710-1


突然失礼♪

クリアわんこぢぇ(=▽=)☆


はるのぅが福井県に遊びにいったらしく

お土産を買ってきてくれたんぢぇ~♪



福井といえば メガネ!(らしいきらきら)

メガネミュージアムに行って来たそうな~


150710-2

じゃじゃーんッ

メガネ型のクッキー(>▽<)♪パッケージも可愛い~♡

細部にまで遊びが隠されててステキな商品ですぞっ

150710-4

視力検査までできちゃう~♪

( BOSSは1番上しか見れなかったそうな ガクブル )


箱の話はさておき、いただきましょうよ~ にやけ

と 待ちきれないもげら。


いっただっきまー…

150710-6

150710-7

!?!?!??!??

固い!?クッキーじゃないのか!?


はこっ!箱になにか記載がないか…


はッ・・・・!!!!!

150710-3


当製品は大変堅く焼き上げております。

少しずつ割って

かまずにほおばりながら

味わってみてください



な、なぬぅう~!!!!!!!

も、も、もげらぁあ~~~噛んじゃダメぢぇ~;

150710-7-3

のぉおおおおおぉぉおお!!!!! ガクブル

だれかもげらを止めてくれぇえ~ッ!!!

おぉおおぉお~;;;



ーしばらくお待ちくださいー



ぜぇぜぇ。

ぜぇ。


も→ 小さく割って食べたら、じわじわ味が出て来て美味しい~~ きゃー



ほっ もげらの歯が割れなくてよかったぢぇ。。。


よくよく見てみたら、箱の正面に製品名かいてあった。

150710-2-2


メガネかたぱん



じっくりゆっくり味わうクッキー♪なんだのっ

形が崩れないようにかたくしてるのかのう? ちううっ



福井に行ったらわんこもゲットしたいぢぇ~♡